人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@モスバーガー下柚木店
よく来るモスバーガーの下柚木店です。こちら学生時代から利用していました。多摩のあるので、宮ヶ瀬の帰りや、試走するコースに組み込んだりしています。周辺道路は、広めで渋滞しませんからなかなかいい環境です。
ちょっと行けば、ランド坂、連光寺、鶴川、緑山なんて近いですから。


食べログ グルメブログランキング

本日の晩御飯@モスバーガー下柚木店_c0118250_18375035.jpg


モスには、珍しいドライブスルーがあります。

本日の晩御飯@モスバーガー下柚木店_c0118250_1838857.jpg


とてもゆったり出来る店内。ちょっと学生が席を占領してるのが目に付きますけど。

本日の晩御飯@モスバーガー下柚木店_c0118250_18382335.jpg


モスといったら、基本はモスバーガーでしょうね。
モスマヨ抜きです!

本日の晩御飯@モスバーガー下柚木店_c0118250_18383777.jpg


チリバーガーマヨ抜き。
このソースは、失敗だと思うけど。

本日の晩御飯@モスバーガー下柚木店_c0118250_18385173.jpg


チリドックです。
これもチリソースが、失敗です。
前のチリソースの方が好きでした。
そのうち慣れるかな?


この店舗のライバルは、コメダ珈琲店かな?@爆










by lotus_elise_111r | 2008-09-10 19:35 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@ゆうひ鮨 本日のランチ@八ツ目や にしむ... >>