人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@かつ吉 野庵
一日、サーキットを走り回ってお腹が空きました!参加者の方は、いつものお店のようでしたが、団体行動が苦手?なじぶんだけ、『かつ吉 野庵』に行きました。色々サーキットの周辺を検索していて、評判が良かったので、訪問してみる事にしました。


コチラからの続きです。


食べログ グルメブログランキング

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_106081.jpg


谷和原ICから、取手方面に約5kmほど走ったところにあるんですよ。サーキット帰りで、約5kmも走るのは辛いかな?駅は、南守谷です。

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_1062496.jpg


駐車場は、4台駐車可能です。

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_1064040.jpg


エリ・エクなら、詰めて停めれば、6台は置けるでしょう。
周りは、住宅街なので、お静かにネ!

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_107563.jpg


古民家風の造りです。

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_1073156.jpg


金曜日の夕方だからか?お客は1組だけです。

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_1075065.jpg


BGMは、クラッシクでした。
古民家風に、とんかつ、クラッシクって、なかなか合ってますよ。

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_1081361.jpg


画像が暗めなのは、店内の照明が、暗めになっているからです。

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_1083563.jpg


残念なのは、庭が見えない事くらいですか?

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_1085668.jpg


各テーブルには、ひざ掛けが用意されています。
こういう心遣いがあるなんて、いいですねぇ~。期待できます!

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_1091326.jpg


気になるメニューです。くずもちプリン。。。

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_109297.jpg


オプションも色々あるみたいですね。

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_1095182.jpg


基本セットです。

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_10101595.jpg


ドレッシングは、和風のタイプで、玉葱擦ってあるかな?
他に、胡麻とかもあるそうです。

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_10103389.jpg


ソース。

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_10105142.jpg


ソースの味は、辛めです。

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_1011844.jpg


しば漬け。
これは、普通ですね。

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_10112432.jpg


たまり漬けかな?醤油ベースです。

本日の晩御飯@かつ吉 野庵_c0118250_10114336.jpg


切干大根で、醤油ベースの辛めです。

まだまだ、続きます。


続く








by lotus_elise_111r | 2008-09-19 18:58 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@かつ吉 野庵2 T-sport走行会@TC1000 >>