人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@にんにくや谷保店
国立に用があった帰りに寄ってみました。谷保、国立を訪れるのが久しぶりでしたね。学生時代は、友人のところに遊びに来てましたから。それにしても、この辺りも色々変わりましたね。東八が延長したので着やすいです。

食べログ グルメブログランキング

本日の晩御飯@にんにくや谷保店_c0118250_22132566.jpg


谷保でも端れ?にあるので、静かなところです。

本日の晩御飯@にんにくや谷保店_c0118250_22135031.jpg


外観の撮影してた時に、匂ってきました。とんこつ臭が。

本日の晩御飯@にんにくや谷保店_c0118250_2214998.jpg


普通のラーメンを注文したのですが、濁ったスープですね。
で、匂うんですよ。とんこつ臭がね。

本日の晩御飯@にんにくや谷保店_c0118250_22142296.jpg


脂ギトギトで、臭みありです。スープは最後まで冷めませんね。
我慢できないので、生にんにく搾って大量投入しちゃいました。これで少しはマシって感じでした。
もうこのラーメンは勘弁してくれぇ~。大失敗です。


にんにくや(ラーメン / 谷保)






by lotus_elise_111r | 2008-09-30 23:07 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@金虎 本日のランチ@ぐうたら >>