人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラムでBBQオフ
サクラムでBBQオフに参加しました♪
はじめに言っておかなければいけませんが、マフラーはノーマルです@爆
なのに、図々しくも、いつものメンバーに紛れて、参加しちゃいました。


サクラムでBBQオフ_c0118250_1141370.jpg


インター降りたら、すぐにこんな風景になっちゃいました。
ブログでねぎ畑の中にあると書いてありましたが、本当なんですね。


サクラムでBBQオフ_c0118250_11412387.jpg


あちらも、ねぎ畑。


サクラムでBBQオフ_c0118250_11414842.jpg


こちらは、ねぎ畑と大根。


サクラムでBBQオフ_c0118250_1142828.jpg


ねぎ好きなんで、こんなにいっぱいあると、ニンマリしちゃいます。


サクラムでBBQオフ_c0118250_11422471.jpg


これこれ、いつもブログで見ていた社屋。


サクラムでBBQオフ_c0118250_11423837.jpg


フフフ・・・逆光大好き。


サクラムでBBQオフ_c0118250_11425760.jpg


このコペン、いい音していました。


サクラムでBBQオフ_c0118250_11431296.jpg


どさくさ紛れなので、下ごしらえしましたよ。
独身男の一人キャンプで慣れているので、ちゃっちゃっちゃです。


サクラムでBBQオフ_c0118250_1143283.jpg


この拘りのないスーパーで購入したキノコ類@爆


サクラムでBBQオフ_c0118250_11434585.jpg


野菜より、肉はどうした?


サクラムでBBQオフ_c0118250_11435976.jpg


手強いかぼちゃまであるぞ。
電子レンジで軽くチンすると、切りやすいです。


サクラムでBBQオフ_c0118250_11442173.jpg


本日の主役、深谷ねぎです。
地産地消だよなぁ~。しかも獲れたて食べれるなんて幸せ。


サクラムでBBQオフ_c0118250_11444367.jpg


ねぎの青い部分は、焼きそばに入れました。本来なら、汁物作るべきでしたね。
ねぎ嫌いいたの忘れて、そのまま入れちゃった。<(_ _)>


サクラムでBBQオフ_c0118250_1145593.jpg


肉の主役者、牛タンです。しかも、仙台からの持込です。
やっぱり仙台の牛タンは、寝かせ方、筋切り、これですよ。


サクラムでBBQオフ_c0118250_11452939.jpg


牛タンと深谷ねぎのコラボレーションっていったら、たまりません。
さらに、テールスープがあって、ねぎの青い部分どっさり入れてあったら旨いだろうなぁ~。


サクラムでBBQオフ_c0118250_11454735.jpg


これよく登場してくる、味噌漬けの豚肉です。
味噌の風味と、柔らかくなった肉質が、とてもバランスよく旨かったです。


サクラムでBBQオフ_c0118250_1146924.jpg


マツタケ欲しいな・・・。


サクラムでBBQオフ_c0118250_11462821.jpg


皆さんとワイワイやりながら、BBQは最高ですね。とても楽しいひと時を過ごしました。
即売会も盛況に@爆


この後、皆さんは秋軽へ、自分は、余った深谷ねぎをお土産に頂いて帰りました。


SACLAM 公式ブログは、こちらになります。




by lotus_elise_111r | 2008-10-18 10:08 | off-line meeting(オフ会
<< 本日の晩御飯@たまぞう 本日のランチ@魔女のカレー >>