人気ブログランキング | 話題のタグを見る
T-sport走行会@TC1000
T-sportの走行会に行ってきました。なぜか?本日も雨模様です。T-sportの走行会の雨率は、凄いですよ。自分が雨男だから仕方ないかもしれませんけど、よく降りますよ。
ドライより、ウェットの方が上手くなっているかも?

T-sport走行会@TC1000_c0118250_9263199.jpg


朝、首都高が渋滞していたので、たまには、外環から行ってみる事にしたら、嵌りました。外環の事故渋滞で、予想3時間以上だって!これなら、首都高の方が速かったな。

T-sport走行会@TC1000_c0118250_9264826.jpg


途中で外観の下走って、渋滞避けて、抜けたけど、遅刻決定!
遅刻なら一刻も早く行くべきでしょうけど、図々しくも、守谷でブランチです。
普通じゃない、コロッケカレー。

T-sport走行会@TC1000_c0118250_927728.jpg


カレーは、極普通のカレーです。ソースかけるのがいいでしょう。

T-sport走行会@TC1000_c0118250_927206.jpg



普通じゃないのは、このコロッケです。米沢牛使用だそうで、ちと高い。
普通にコロッケカレーのメニューありますけど、それじゃつまらんでしょうと言う事で、こんな事してしまいました。
味の方ですけど、アハハハと言う事で。

T-sport走行会@TC1000_c0118250_9273998.jpg


小降りになったりしたんですけど、やっぱりダメですね。完全なウェットです。

T-sport走行会@TC1000_c0118250_9275548.jpg


雨ですから、注意しましょうね。これでも、無傷でした。
このシーンですけど、数年前に経験しました@爆

T-sport走行会@TC1000_c0118250_9281028.jpg


軽いウェットもいいけど、ヘビーウェットは、さらに面白いです。
これほどスリルのある路面はないかも。

T-sport走行会@TC1000_c0118250_928259.jpg


雨の中ですが、周回数はかなりでした。

T-sport走行会@TC1000_c0118250_9284126.jpg


お土産に、新栗。最近はこればっかりです。


続く

守谷サービスエリア(下り)スナックコーナー (定食 / 守谷)






by lotus_elise_111r | 2008-10-24 10:18 | circuit(サーキット)
<< 本日の晩御飯@かつ吉 野庵 本日のランチ@麺屋 吉左右 >>