人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場朝オフ@200903
本日は、絶対に参加しなければいけないお台場朝オフでした。それは、先月頂いたチョコのお返しをしなければならなかったからです。
色々考えた挙句、福良すずめに決定。でも、考えたらこの日に集中してるから、1ヶ月ずらした方が良かったかな。


お台場朝オフ@200903_c0118250_22543147.jpg


いつものように、後ろの定位置。


お台場朝オフ@200903_c0118250_22544838.jpg


朝礼もいつものように、上から見学です。


お台場朝オフ@200903_c0118250_2255529.jpg


いつもより少ないですね。やっぱり、2週めにずらした影響かな?
余計な事したかも。


お台場朝オフ@200903_c0118250_22551852.jpg


顔隠さずに、ポーズを決めてくれた方が。。。
だからか?左上に、白いものが通り過ぎました@爆


お台場朝オフ@200903_c0118250_22553591.jpg


いつかは、この場所を盗るぞぉおお。


お台場朝オフ@200903_c0118250_22554867.jpg


今回から第二会場が変更されました。


お台場朝オフ@200903_c0118250_2256713.jpg


ここが定点カメラの屋上。気づきましたね♪
こう見ると広いですよね。満車になる事あるんだろうか?


お台場朝オフ@200903_c0118250_22562432.jpg


アップにしてみました。
で、こんな写真を取り捲っていたら、朝食組とはぐれてしまいました。
仕方ないので、施設内をウロウロ歩き回って、朝食事情を確認。
観光客相手の店舗ばかりで、高いし、11:00開店ばっかり。ネットでも評判のいい店が少ないです。


参加台数:36台 (エリⅠ:3台、エクⅠ:4台、340R:0台、エリⅡ:18台、エクⅡ:10台、2-11:1台)
うち、初参加:2台
見学などエリ以外の参加:5台

詳しくは、E.O.S お台場朝オフ公式ブログを参照して下さい。


お台場朝オフ@200903_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2009-03-08 23:50 | off-line meeting(オフ会
<< 本日のランチ@回転寿司タフ 本日のランチ@無添くら寿司 足... >>