人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺
毎週来てるような気がする。だって、安くてお手軽だし、仕事抜け出して食べに来るのに、ちょうどいい場所なんだよね。凄く美味しいという訳じゃありません。

食べログ グルメブログランキング

本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺_c0118250_13335120.jpg


釜玉とおおねぎちゃ飯のセット550円です。

本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺_c0118250_1334043.jpg


釜玉は釜揚げされたうんどんで、熱々なんですけど、この器も、湯煎されて温かくなっています。

本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺_c0118250_1334795.jpg


写真の時間は、ほんの少しです。
熱いうちにかき混ぜないといけませんからね。

本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺_c0118250_13341554.jpg


今日のねぎちゃ飯のご飯は、少し硬かったなぁ~。

本日のランチ@釜揚げうどん 鶏麺_c0118250_13342237.jpg


スープは、ちょっと味が違う時がありますね。


釜揚げうどん 鶏麺(うどん / つつじヶ丘)




by lotus_elise_111r | 2008-12-04 13:30 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@四谷維新號 本日の晩御飯@モスバーガー R... >>