人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@回転寿司タフ
数年前から利用していますが、久しぶりの訪問です。それにしても、平日のランチタイムですが、かなり込んでいます。
週末などは、かなりの混雑ぶりなので、滅多に来ません。あざみ野って土地柄、100円の回転寿司じゃないほうがウケるようですよ。


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20324472.jpg



本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20324792.jpg


このオレンジの看板が目印です。


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20331232.jpg


タフって書いてあると、違和感ありますね。本当に寿司屋なのか?


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20331924.jpg


駐車場は、まぁまぁ台数停められます。それでも、週末は溢れるので、提携駐車場へ。


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20332586.jpg


この扉は、普通の寿司屋じゃないですよね。中は、ちゃんと木で、引き戸にはなっていますけど。


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20333278.jpg


外メニューです。週一くらいで書き換えてるような気がします。


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20335796.jpg


中のメニューです。これ外メニューと連動しています。


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_2034023.jpg


ちゃんとターンテーブルもありますね。流れている寿司が非常に少ないです。
皆さん、注文して、食べています。店側もロスがなくていいんでしょうね。


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_2034966.jpg


今度、藤沢店にも行ってみようかな。


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20341566.jpg


ここで有名なのが、安く提供されているタフ丼です。
普通の店でいう、海鮮ちらしです。630円で、ネタもいっぱい、大きな味噌汁付きで、評判になっています。


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20342078.jpg


まずは、ランチ限定のタフ丼(海鮮丼)を頂きました。
これに入っているネタは、大した事ありませんけど、630円って考えればお得でしょう。


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20342613.jpg


甘海老の頭がいっぱい入っている味噌汁が付きます。この器ですが、直径20cmくらいはありますよ。


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20343291.jpg


頭のミソは、ほとんど溶け出していますけど、かなりの量が入っています。


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20343857.jpg


これで630円なら、他の100円均一の回転寿司より安いですね。味も、こっちの方が上です。

で、折角ですから、他の握りもつまみましたよ。


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20345813.jpg


カレイ


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20353660.jpg


アイナメ


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20355028.jpg


縞鯵


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_2036222.jpg


ヒラマサ


本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_2036179.jpg


太刀魚


こちらのウリにもなっている、地魚や珍しい魚が頂けますから、必ず中のおすすめメニューから、注文された方がいいですよ。
本日のおすすめを必ず確認しましょう。

それぞれ、ずば抜けた鮮度という訳ではありませんが、そこそこイケています。
これだけ珍しいネタを普通の寿司屋では食べれませんし、価格もそこそこ安いですからね。

大満足のランチでした。


廻鮮寿司処 タフ あざみ野店 (あざみ野、江田 / 回転寿司)


本日のランチ@回転寿司タフ_c0118250_10492655.jpg







本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20404046.jpg



本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20404769.jpg



本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20405536.jpg



本日のランチ@回転寿司タフ_f0225242_20333278.jpg

by lotus_elise_111r | 2009-02-17 14:00 | yummy!(おいしぃ)
<< ピーチク&パーチクの健康診断 本日のランチ@エムズカリー >>