人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@魔女のカレー

魔女のいない、魔女のカレーです。魔女の代わりに、魔王が調理してますけど。。。
4ヶ月ぶりの訪問です。相変わらず、店内は雑然としていて、油ギトギトですよ。


本日のランチ@魔女のカレー_f0225242_1685270.jpg


炙りチャーシューつけ麺とカレーのセットを頂きました。


本日のランチ@魔女のカレー_f0225242_1685511.jpg


カレーは、スープタイプで、量はたっぷりです。


本日のランチ@魔女のカレー_f0225242_1685757.jpg


つけ汁
本日は、出汁がかなり効いていました。前回より良かったです。


本日のランチ@魔女のカレー_f0225242_1685984.jpg


炙りチャーシューの出来は、いいですよ。
但し、塩分がかなり濃いです。これ何とかして欲しいなぁ~。


本日のランチ@魔女のカレー_f0225242_169269.jpg


麺は平打ちです。


本日のランチ@魔女のカレー_f0225242_169535.jpg


このピロピロなんだけど、コシがあっていいんですが、口に入れた時に、食感が好きじゃないんですよ。
他の種類に変更してくれないかな。


本日のランチ@魔女のカレー_f0225242_169888.jpg


つけ汁には、ゆで卵のフライ?入りです。

カレーも、つけ麺も、普通の量で出されるので、ガッツリ逝く方にはいいですよん。


魔女のカレー (仙川、つつじケ丘 / スープカレー、つけ麺、ラーメン)


本日のランチ@魔女のカレー_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2009-02-24 11:30 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@モスバーガー東府中店 本日のランチ@ブアールアン >>