人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メタボリックツーリング6
工場施設の見学と試飲が終わった後に、敷地内をプラプラしました。受付施設の上に、展望室があって、この敷地内が見渡せるようになっています。ここに登るのに、エレベーターがなく、階段だけです。登るのかなり辛いですが、その価値はあります。

こちらからの続きです。

メタボリックツーリング6_c0118250_17553583.jpg


ガラス越しなので、画像が鮮明ではないですが、実際は、空気が澄みわたっている事を実感できる景色が見れます。


メタボリックツーリング6_c0118250_175544100.jpg


工場施設以外は、本当に何もなくて、森林だけです。


メタボリックツーリング6_c0118250_17555391.jpg


所々煙が立ち上っているのは、伐採などの作業をしているそうです。


メタボリックツーリング6_c0118250_1756277.jpg


この森林維持だけのために、作業員雇って、水への拘りは凄いものです。


メタボリックツーリング6_c0118250_17562174.jpg


レストランもありました。食事が目的というより、旨いウィスキーが頂けるのがメインかな。


メタボリックツーリング6_c0118250_17563123.jpg


お酒が進みそうなメニューがいっぱいです。
結構、お客さん入っていました。


メタボリックツーリング6_c0118250_17571973.jpg


試飲出来ない人には、こんなキャンペーンしてました。


メタボリックツーリング6_c0118250_17572865.jpg


車だけじゃなくて、自転車にも飲酒運転適用なんですね。結構、軽く考えている人多いですから、いい事です。


メタボリックツーリング6_c0118250_17571094.jpg


左に見えるビール工場の案内です。
この辺り、良く通るのですが、行った事ないなぁ~。


続く


メタボツーリング
メタボツーリング2
メタボツーリング3
メタボツーリング4
メタボツーリング5
メタボツーリング6
メタボツーリング7
メタボツーリング8
メタボツーリング9
メタボツーリング10
メタボツーリング11
メタボツーリング12





by lotus_elise_111r | 2008-11-29 12:22 | Elise(エリーゼ)
<< メタボリックツーリング7 メタボリックツーリング5 >>