人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メタボリックツーリング10
ソフトクリームを頂いてから、八ヶ岳倶楽部に訪問です。この近辺にきた時は、こういうコースがパターンになっているかな。11/29なんですが、この辺りには、既に雪が降りました。道中、雪が残っているところがありました。走行には、問題ないからいいけど、早いんですね。

こちらからの続きです。

食べログ グルメブログランキング

メタボリックツーリング10_c0118250_0424317.jpg


雪が目に入ると、自動的に慎重な運転になります。


メタボリックツーリング10_c0118250_0425195.jpg


ちょっと遅めの入店でしたが、営業時間の日没ストップってなくなったのかな?
前より、営業時間延びたようです。
この時間くらいに来ると、店内もガラガラで、ゆっくり楽しめます。

メタボリックツーリング10_c0118250_0425971.jpg


客がいない。。。


メタボリックツーリング10_c0118250_0432773.jpg


清泉寮より標高高いかな?凄く寒くなりました。
暖炉の火が温かく迎えてくれました。


メタボリックツーリング10_c0118250_0431864.jpg


前回、ポットの注ぎ口が割れていた件ですが、対策が施されていました。
素晴らしい!


メタボリックツーリング10_c0118250_0433399.jpg


フルーツティーのお話しには、砂糖という文字が出てきません。
みなさん、砂糖は入っていないと思ってますよね。


メタボリックツーリング10_c0118250_0434136.jpg


砂糖入っているんです。
自分の舌もあてにならないなぁ~。がははは@爆


メタボリックツーリング10_c0118250_0434936.jpg


今回は、旬だから?リンゴの香りが強めでしたが、甘みは十分でした。


メタボリックツーリング10_c0118250_0435721.jpg


フルーツの構成は、同じでも、時期のよって味が変わるのがいいところですね。


メタボリックツーリング10_c0118250_044440.jpg


フルーツの旬毎に、訪問すると面白いかも。


続く

八ヶ岳倶楽部(洋食、カフェ、カフェ・喫茶 / 甲斐大泉)


食べログ グルメブログランキング


メタボツーリング
メタボツーリング2
メタボツーリング3
メタボツーリング4
メタボツーリング5
メタボツーリング6
メタボツーリング7
メタボツーリング8
メタボツーリング9
メタボツーリング10
メタボツーリング11
メタボツーリング12






 
by lotus_elise_111r | 2008-11-29 16:43 | Elise(エリーゼ)
<< メタボリックツーリング11 メタボリックツーリング9 >>