人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@天下一品 錦糸町店
2010年の天下一品祭りは、ここ天下一品 錦糸町店から始まりです。
本当は、店舗を梯子する予定でしたが、突発的なスケジュール変更でかないませんでした。
それでも、やっぱり初日に無料券貰わないと気が済まないので、夜中に訪問です。

本日の晩御飯@天下一品 錦糸町店_d0181803_15203047.jpg


外観は、色々なのぼりなどを立てて、お祭り仕様になっていました。
この目立たない通りに、これだけやられると、お店も見つけやすくていいですね。


本日の晩御飯@天下一品 錦糸町店_d0181803_15202839.jpg


やっぱり無料券目当ての客が大挙押しかけているようで、店内待ち6人です。
それでも、いつもと違って飲んでる人がいないので、10分もしないで通されました。


本日の晩御飯@天下一品 錦糸町店_d0181803_15202395.jpg


本日は、こってり、ねぎを頂きました。
試しに、並、カタコテネギって、注文してみたら外国系の女性店員に通じました@爆
スープの量ですが、天下一品の文字中央だから、まぁまぁ多めです。
味は?しょっぱい、シャバいです。濃度が薄いのにしょっぱいとは、残念です。


本日の晩御飯@天下一品 錦糸町店_d0181803_15201928.jpg


麺硬めは、しっかりオーダー通りで、自分好みです。
スープが熱い内は、硬めが良くて、温くなると柔らかめがいいんです。これ博多ラーメンの時も同じです。


本日の晩御飯@天下一品 錦糸町店_d0181803_15202131.jpg


チャーシューは、天一標準仕様で、赤身のパサパサです。


本日の晩御飯@天下一品 錦糸町店_d0181803_1520411.jpg


ねぎは、まぁまぁの量でしょう。
このねぎは、九条葱じゃないですよね?苦味が強いし。


本日の晩御飯@天下一品 錦糸町店_d0181803_15203326.jpg


やっぱりスープがシャバいのでは、話になりません。
まぁ、ア○ラス系よりは、マシでしたが。。。

ちなみに、チャーハンは、チ~ン♪じゃなくて、しっかりと調理してるようです。
ガス漏れのあった店舗で、食事するってのも、スリル満点!


天下一品 錦糸町店ラーメン / 錦糸町駅亀戸駅




食べログ グルメブログランキング

 



by lotus_elise_111r | 2010-10-01 23:38 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@炭火焼肉 明翠園 本日の晩御飯@寿し処 こじま >>