人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場朝オフ@第二会場
お台場からは、一度、最後尾に並び直して、ワザワザ動画に映ってきました。やる事セコイな。。。
それにしても、第二会場までの道順が、人によってバラバラですよね。あの台数だから渋滞も考えられるのに
1つ目の信号くらいで、あとは、スイスイ。


こちらからの続きです。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_1852350.jpg


今日の第二会場は景色がいいです。いつもの、モヤモヤ状態ではありません。
ららぽ方面。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_185247.jpg


ららぽ前の運河。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_1852678.jpg


東京タワー方面。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_1852856.jpg


レインボーブリッジ方面。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_1853431.jpg


いつものように撮影タイム。
今月は、背景にを色々と変えて撮ってみました。なぜ背景を変えたかというと、光りの当たりで、ノーずが影になったから。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_1853628.jpg


無難に撮れていると思いますが、あの金網だけはどうしようもないんです。
雑草なら許せるんだけどなぁ~。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_1853867.jpg


後ボケだけど、背景が変わるの面白い。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_185401.jpg


やっぱりエリーゼの背景には、ビルが似合ってるかも。


ここからは、賛否両論、非難轟々かと思いますが、自分としては最高の背景になりました。
ちゃっかり人のふんどし頂きました♪
引き立て役レーザーブルーの皆様ごめんなさい

お台場朝オフ@第二会場_d0181803_1863475.jpg


ちょっと控えめに、ギリギリ被せました。
ちなみにピントは、自分のエリーゼにしか合っていません。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_1863629.jpg


ガッツリ被せて、主役はオレ様!
これにすると、背景の高い建物がスッポリ入ります。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_1863843.jpg


まったく被せてません。
これだと、自分以外の引き立て役も目立つな。。。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_1872068.jpg


ちょっと被せて、焦点距離縮めてみました。
バランス的は、これがいいのかな?

さて、皆さんは、どれがいいでしょうか?



食べ物編へ続く





by lotus_elise_111r | 2010-12-05 10:57 | off-line meeting(オフ会
<< お台場朝オフ@食べ物編 お台場朝オフ@201012 >>