人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のおやつ@ドトールコーヒーショップ 吉祥寺ダイヤ街店
蒙古タンメン中本を後にして、久しぶりに吉祥寺の街をブラブラ歩きました。
町並みはさほど変化がありませんけど、お店はガラッと入れ替わっていますね。
贔屓にしていた洋品店もなくなっていたし、寂しいなぁ~。

本日のおやつ@ドトールコーヒーショップ 吉祥寺ダイヤ街店_d0181803_14185118.jpg


暑さもあって、疲れて休憩です。
もう少しまともな喫茶店とも思いましたが、行ってなくなっているかもしれないので、手短なところで済ませました。


本日のおやつ@ドトールコーヒーショップ 吉祥寺ダイヤ街店_d0181803_14185390.jpg


本日は、抹茶ラテを頂きました。
いい抹茶の香りがするんですが、抹茶の粉で、喉越しの悪い飲み物になっていました。
甘さもいいんだけどねぇ~。
この粉っぽさを改善してくれれば、再度、飲みたい飲み物です。

店員さん、みんな若いですね。
だからなのか、食材をカウンターに放り投げたりしてるし、客に聞こえるくらいの大きさで
下らない私語をしてるのは、客から見てよろしくないです。

やっぱり落ち着けるところへ行けば良かったな。


ドトールコーヒーショップ 吉祥寺ダイヤ街店 (吉祥寺、井の頭公園 / 喫茶店)

食べログ グルメブログランキング




by lotus_elise_111r | 2010-08-31 15:42 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@無鉄砲 中野店 本日のランチ@蒙古タンメン中本... >>