人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店
久しぶりの蒙古タンメン中本高円寺店のような気がします。なんせ、蒙古タンメン中本吉祥寺店の五目ヒヤミに魅了されてましたから。
お店的には、一番落ち着くの高円寺店が好きですね。駐車料金もかからない時間あるし。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_d0181803_13243168.jpg


本日は、五目味噌タンメン麺大盛を頂きました。副店長作です。
そういえば、店長が居ない時に、副店長は、店長と呼ばれるんですね。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_d0181803_13243472.jpg


わぉぉぉおお~このオレンジ色のスープは、危険な色のような気がする。
でも、この色のスープが、また旨いんだよなぁ。
辛さは、普通の五目味噌タンメンより辛いですが、その辛さの奥に旨みが隠れています。
前なら、味の判別がつかなかったと思いますが、辛さに慣れたら、なんとなく分かるようになりました。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_d0181803_1324338.jpg


シャキシャキの野菜がテンコ盛り。
それに合わせるには、麺大盛だと思うんです。半ライスもいいんだけど、お腹はちきれそうになるんで。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_d0181803_13243074.jpg


野菜を食べさせる五目味噌タンメンだと思うんですけど、この肉好きなんですよ。
日によって肉の量も違いますけど、野菜と一緒に食べると旨いです。

最近、中本に行くと、店長以外の方が調理されているのが多いかな。吉祥寺、新宿など。
毎回、同じ調理人てのもいいですけど、違うのも面白いんだよなぁ~。シフト表公表してくれればありがたいです。

次回の五目味噌タンメンはいつにしようかな。


蒙古タンメン中本 高円寺店 (高円寺、新高円寺 / ラーメン)


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2010-08-02 22:22 | yummy!(おいしぃ)
<< マメ達の健康診断@テンマル、チマル お台場朝オフ@食べ物編 >>