人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場朝オフ@第二会場
お台場から、朝オフ第二会場へ移動です。
お台場からの移動の際は、凄いですよね。そんな走りしていいの?
その爆音どうにかならないの?と思います。多分、はたから見ていると、ただの暴走族だろうな。
自分もその内の1台だけど@爆

こちらからの続きです。

お台場朝オフ@第二会場_d0181803_2295658.jpg


第二会場では、みなさまと会話せずに、ひたすら自分のカッコイイ車の撮影です。
自分の車が一番です!

ちなみに、撮影機材は、
 NIKON D90 ボディ
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
を使用しました。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_230654.jpg


車を撮影する時の基本は、45度とか言われていますが、そうなんでしょうか?
自分が見て、カッコイイと思えばいいかと、適当に撮影しています。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_230365.jpg


背景を色々考えて、撮る角度を変更してますが、なかなか難しいもの。
マクロレンズ使用したのは、絞り値を開放したりすると面白いのが撮れるからです。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_2295898.jpg


ステアリングが右の車は、右から撮るんですかね?
なんとなくそんな気がしますが、あえて、左からもいい感じだと思うんですが。。。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_230167.jpg


ここまで、同じような角度で撮りましたが、横過ぎるかな?


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_230033.jpg


ちょっと角度を変えてみました。
これは、これでいい感じ、もう少し、上の角度からの方がいいかも。

今回は、曇りだったので、表面の艶とか綺麗に出ませんでしたから、次回のカンカン照りに期待しましょう。
エリーゼ的には、曇りの方がいいんだけど。。。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_2365136.jpg


しばらく撮影していて、ららぽでお茶しました。いつもは、朝食食べるのに、なんとなく飲み物だけで。
そろそろ夏バテかな。


サンマルクカフェ 東京ららぽーと豊洲店 (豊洲、新豊洲 / カフェ、パン)


お台場朝オフ@第二会場_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2010-07-04 11:00 | off-line meeting(オフ会
<< 本日のランチ@本日のランチ@う... お台場朝オフ@201007 >>