人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@蒙古タンメン中本吉祥寺店
一週間ぶり?あまりにも五目ヒヤミが旨かったので、すぐ食べにきちゃいましたよ。
このところ、店長さんを見かけないのですが、タイミング悪いんでしょうかね。
調理する方で味が違うので、食べてみたいんだけど。


本日のランチ@蒙古タンメン中本吉祥寺店_d0181803_203314.jpg


五目ヒヤミ、半ライスです。あれ?ねぎが写っていない。


本日のランチ@蒙古タンメン中本吉祥寺店_d0181803_20323623.jpg


五目ヒヤミ、半ライス、ねぎの構成でした。
前回は、麺大盛にしましたが、今回は、普通盛で、替わりに半ライスです。


本日のランチ@蒙古タンメン中本吉祥寺店_d0181803_2033284.jpg


この濃厚な味噌味と野菜の甘みは、病み付きになります。
辛さは7ということでマイルなので、物足りなければ、一味をかければOKです。


本日のランチ@蒙古タンメン中本吉祥寺店_d0181803_2033456.jpg


この麺を温盛にすると、味に変化があるのかな?かなり興味あります。

〆のライスには、ねぎが欠かせないかな。
ねぎがスープ吸って、ライスに絡むのは、大変幸せです。

大満足なランチでした♪


蒙古タンメン中本吉祥寺店 (吉祥寺、井の頭公園 / ラーメン、つけ麺、丼もの(その他))

食べログ グルメブログランキング




by lotus_elise_111r | 2010-07-10 13:34 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@とんかつ桂 マメ達の健康診断@ピーチク、パ... >>