人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@ライカノ
久しぶりのライカノです。
祝日の14:00過ぎにも拘らず、ほとんど満席状態でした。平日の昼より、休日の昼の方が込んでますね。
目の前の通りは、新成人がいっぱい行き来してました。この辺りが会場じゃないですよね?


本日は、パッカパオカイダウ(牛挽肉おホーリーバジル炒めご飯)を頂きました。

本日のランチ@ライカノ_a0189915_15442661.jpg


普通のスープですが、いつもなら大根ですが、今日は白菜でした。
このシャキシャキなのも良いですね。


本日のランチ@ライカノ_a0189915_1544745.jpg


単品で、トムヤムクンスープを頂きました。
ココナッツミルクを使用して、濁りのあるタイプです。
マイルドな辛さなはずが、結構、辛かったです。


本日のランチ@ライカノ_a0189915_1544948.jpg


ミニサイズですが、ちゃんと作ってあります。
袋茸に海老もしっかり入っています。


本日のランチ@ライカノ_a0189915_15441125.jpg


パッカパオカイダウ(牛挽肉おホーリーバジル炒めご飯)です。
これは、豚挽肉、鳥挽肉といろんな種類があります。本当は、牛挽肉かな?

鳥よりは、牛肉の臭みがちょっとあるので、人によってはダメかもしれません。
で、シェフ交代した?今日のは、味付けが濃い目で、辛味がかなりでした。
まぁ、よく来るので、飽きなくていいです。


本日のランチ@ライカノ_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-01-10 14:00 | yummy!(おいしぃ)
<< JAPAN LOTUS DAY... 軽装甲機動車 >>