人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@ばりこて都立家政
筑波サーキットの帰りに、首都高が大渋滞、外環使ってたら、ばりこて近いよなと思って、寄ってしまいました。
高円寺より、ちょっと北側なので、家からだと遠く感じるから、こういうついでがあるといいですね。


本日の晩御飯@ばりこて都立家政_d0181803_1101484.jpg


20:00前に再訪しました。
結構、お客さん入ってます。待ちは出ていませんでしたが、電車が着く度に、席が埋まっていきますね。
それと、本店より、女性の一人客が多いです。

本日は、ねぎラーメン頂きました。
ん?今日は、意外とあっさりしたスープの仕上がりに感じました。
昼が二郎だから、あっさりと感じてるのだろうか?それとも、ねぎの影響かな。

ばりかた、かたと頂いて、ご馳走様でした。


ばりこて 都立家政 (都立家政、鷺ノ宮、野方 / ラーメン)

食べログ グルメブログランキング




by lotus_elise_111r | 2010-07-22 19:41 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう... 本日のランチ@ラーメン二郎 茨... >>