人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
毎月恒例のエリーゼ関係かというと違います。翌日が、定例のぎゅうぎゅうオフになるんですが
所要がありまして、中止にしてしまいました。
そこで、毎月焼肉の穴埋めとして、今日、食べに来てしまいました。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_d0181803_22251973.jpg


こんな新しいメニューが登場していましたよ。
焼肉屋で、うなぎってのは、どうなんでしょうか?タレの香りとか邪魔しないのかな。
そう言っても、なんとなく気になるメニューです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_d0181803_22252122.jpg


沖縄フェアしてるそうです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_d0181803_22252297.jpg


最後の最後まで悩んだのがブルーシールのアイスクリームでした@爆


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_d0181803_22252434.jpg


セットは、ロースMサイズ、ライス中盛です。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_d0181803_22252761.jpg


今日のロースは、赤身多めです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_d0181803_22252993.jpg


三鷹ホルモンですが、今日は、塩を選択してみました。
毎回同じってのも、つまらないですから。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_d0181803_22253132.jpg


それにしても、ランチなのに、いいロース肉出しますね。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_d0181803_22253456.jpg


三鷹ホルモンの塩ですが、かなり脂を感じます。
味噌と違って、塩はより脂を引き立てる調味料だと思います。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_d0181803_22253641.jpg


ちょっと塩味が薄い?脂とともに流れ出してるからかもしれません。
卓上の塩を振りました。

独身男の一人焼肉でしたが、寂しくもなく、満足なランチでした。


今回の動画は、独身男の一人火遊びです。










次回開催予定は、8月28日(土)13:30~です。
原則、毎月第四土曜日



本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2010-07-23 13:30 | yummy!(おいしぃ)
<< 『また逢おうと竜馬は言った』@... 本日の晩御飯@ばりこて都立家政 >>