人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@とんかつ 一
本年最後のとんかつです。ここで、とんかつ納めになります。
今日は、凄い込んでました。先客5組で、大賑わい。
提供されるまでに、30分以上待ちました。空いてても、『極上とんかつ大』については、20分ほど掛かります。


本日の晩御飯@とんかつ 一_d0181803_1432820.jpg


今年最後の『極上とんかつ大』です。
今日のは、極厚のお肉でした。


本日の晩御飯@とんかつ 一_d0181803_1432977.jpg


これだけ厚いと、噛み応えあって、こういう食感も楽しめますね。


本日の晩御飯@とんかつ 一_d0181803_1433483.jpg


サシの入りがなく、あまり肉質的にはよくないかな。
その代わり、赤身の部分が多かったので、そちらを楽しめました。

年末年始のお休みは、31、1,2,3になります。


とんかつ 一(鈴木町、港町、川崎大師 / とんかつ)


本日の晩御飯@とんかつ 一_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2010-12-28 19:54 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@ぶっかけ!おかず... 本日の晩御飯@博多ラーメン ばりこて >>