人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
毎月恒例のぎゅうぎゅうランチオフです。2011年最初のオフ会になります。
と、いっても、参加人数は2人です。気合入れて人数集めはしないですよ。駐車場のキャパないので。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_21461588.jpg


駐車場に入ると見慣れた車がない!エリーゼアクセラもない。
代わりにこの屋根だけシロッコがいるじゃないですか。
2011年モデルのシロッコが代車とは、太っ腹なディーラーだこと。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_21461999.jpg


年末食べれなかった牛タンシチューを、と思ったら売り切れでした。
どうやら、牛タンの入荷が無いようですね。
まずは、いつものロースセットMサイズです。やっぱりお肉は、ロースです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_21463920.jpg


ライスは、大盛です。
このマンガ盛りのご飯をムシャムシャ食べるのが幸せ。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_21462245.jpg


ロース問題でおかしなヘルシーロースなんて、バカな名前出てきましたが、何考えてんだか。
こちらは、ちゃんとしたロースです。肉質もバッチリ!


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_2146256.jpg


色々な肉を食べましたが、最終的に辿り着いたのは、ロースです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_21462792.jpg


ロースでも、サーロインorリブロースいいな。ランチだから、これくらいのロースで我慢です。
他の店だったら、この肉質は出てきません。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_21462974.jpg


牛タンシチューの代わりに、ミニ温麺も逝っちゃいました。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_21463235.jpg


このコシのある麺が、辛味のあるスープを持ち上げてくれます。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_21463417.jpg


大きな肉の塊が、トロトロ、ホロホロの柔らかジューシーな状態で、箸で直ぐに崩れます。
その他に、人参、長ネギ、竹の子など野菜もたっぷりです。
麺もいいけど、ライス合いますよ。

大満足なランチでした♪
が、しかし、エリーゼ関係のランチオフですから、食べ物ばかりではないです。
内容は、いつも通り書けませんが・・・。


次回開催予定は、来月2月26日(土)13:30~になります。 通常の第四土曜日です。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-01-22 13:21 | off-line meeting(オフ会
<< 本日のランチ@カレーやさん L... エリーゼのバッテリー充電 >>