人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油
本日、スーパーに寄った時に、いつも売切ればかりなラー油が販売してました。
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油です。
世間であれだけ騒がれていましたが、あまり興味なかったんで、これが初めての購入です。


本日の晩御飯@桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油_d0181803_016950.jpg


食べてみて、確かに辛くないです。程よい辛味ですが、油は油ですよね。
塩分がかなり強め、フライドオニオン、フライドガーリックなどで、ザクザクとした食感を演出してます。
この食感は面白いので自分好みです。

並んで買うとか、プレミアム付いたの買うまでの物とは思えません。
あったら、たまに食べるのもいいかなって感じです。

 



by lotus_elise_111r | 2010-12-22 19:24 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... 本日の晩御飯@ラーメン二郎 桜... >>