人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@蒙古タンメン中本 吉祥寺店
1週間ぶりの訪問です。行ける時には、行っておかないと、限定逃しちゃいますからね。
店内の注文聞いてると、限定が多かったなぁ~。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 吉祥寺店_d0181803_14274910.jpg


本日は、五目ヒヤミ、麺大盛、あつもりです。
麺大盛のあつもりは、綺麗に盛れないんですかね。でれぇ~って。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 吉祥寺店_d0181803_14275249.jpg


あれ?前回より唐辛子の量が多いのですが、そんなに激辛でもありません。
ちょうどいい感じです。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 吉祥寺店_d0181803_14275458.jpg


今回は、白菜が多めで、野菜の甘みがかなり抽出されていたんでしょうね。
凄い辛そうな色なんだけど、不思議だな。

舌がビンボー舌なので、味、辛さはあてにならないだろうけど、汗のかき方だけは、いつも正直な反応をします。


本日のランチ@蒙古タンメン中本 吉祥寺店_d0181803_14275635.jpg


麺大盛のあつもりですが、このようにでれぇ~です。
麺が温かいとつけ汁が冷めなくていいですが、食べてる最中に麺同士がくっ付いてしまって
団子状態になります。こういう状態にならなければいいんだけど。。。
こうなっちゃうと食べる時に気を使うので、美味しさ半減しちゃいます。
次回は、そのままにしておこう。慣れないことやるからだな。。。


蒙古タンメン中本吉祥寺店 (吉祥寺、井の頭公園 / ラーメン、つけ麺、丼もの(その他))


本日のランチ@蒙古タンメン中本 吉祥寺店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2010-12-14 15:08 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@ラーメン二郎 中... 本日の晩御飯@ラーメン二郎 め... >>