人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場朝オフ@第二会場
やっぱりオープンで走ると開放感があっていいですね。
もう少し、空気の綺麗な街中なら、さらにいいのだけど、お台場周辺は、やっぱり空気悪いな。
お台場からの移動途中は、まぁ凄い事。。。

こちらからの続きです。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_15552480.jpg


第二会場で、色の濃い車に挟まれました。
引き立て役、ご苦労様です。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_15552677.jpg


白の隣が一番ですが、紺もいいですね。
なんて!赤を映えさせてくれる色なんでしょう。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_15553193.jpg


第二会場は、日曜日なのに駐車台数が少なくて、スーペスが自由に使えます。
で、こんな写真を撮り捲くりです。
下から撮影するのは、基本かな。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_15553364.jpg


上からだと、立体的な感じになります。


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_15553436.jpg


右側だけじゃなくて、左側も撮ってみました。
ステアリングの位置によって、撮る側は、変わるんだろうか?


お台場朝オフ@第二会場_d0181803_15553670.jpg


正面を大きめに撮ると、ちょっと迫力あります。
ただ、奥行きを感じないので、単調かな。


みなさんは、こんな間に駄弁りで盛り上がり。
自分はひたすら、ナルな時間を過ごしましたよ。


食べ物編へ続く





by lotus_elise_111r | 2010-05-02 10:58 | off-line meeting(オフ会
<< お台場朝オフ@食べ物編 お台場朝オフ@201005 >>