人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wishの車検@撃沈2
撃沈後は、窓口に相談です。
時間切れになった事を説明して、本日、合格している検査の証明を出してもらいました。
これやっておけば、次回は、その検査をやらなくて済みます。
それと、次回の為に再検査の証紙を購入しておきます。

全ての準備が整っているので、週明け月曜日に再検査しに練馬に来ました。
ちなみに、再検査の場合は、ラウンドの予約は不要です。
窓口の受付を通せば、直ぐに検査ラインへ入れます。

検査ラインでは、不合格になった検査項目の選択ボタンを押して、再検査です。
で、あっという間に合格しました。

最初から、光軸調整しておけば良かったんだけどね。。。


画像は、揃えた書類の順番です。分からなければ、向こうでやってくれますが、揃えておくと印象が良いようです。

wishの車検@撃沈2_d0181803_2313990.jpg


wishの車検@撃沈2_d0181803_2314397.jpg


自賠責(現在まで+継続)

wishの車検@撃沈2_d0181803_2314479.jpg


ラウンドの予約番号

wishの車検@撃沈2_d0181803_2315212.jpg


自動車検査表

wishの車検@撃沈2_d0181803_2314561.jpg


現在の車検証

wishの車検@撃沈2_d0181803_2314740.jpg


自動車重量税納付書

wishの車検@撃沈2_d0181803_2314982.jpg


継続検査申請書

wishの車検@撃沈2_d0181803_2315017.jpg


自動車税納税証明書



これで3回目の車検終了です。





by lotus_elise_111r | 2010-12-20 13:16 | wish(ウィッシュ)
<< 本日のランチ@蒙古タンメン中本... 本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう... >>