人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@ブアールアン
久しぶりの訪問になりました。1年半ぶりです。
やっぱり地理的に遠いから、足が向かないって感じです。だけど、地理的不利をカバーする料理の味があります。


本日のランチ@ブアールアン_a0189915_2353192.jpg


調味料入れが、こんなおしゃれなものに変わってました。


本日のランチ@ブアールアン_a0189915_23532275.jpg


これなかなかいいですね。


本日のランチ@ブアールアン_a0189915_23532470.jpg


ジャスミン茶です。
普通のジャスミン茶です。


本日のランチ@ブアールアン_a0189915_2353276.jpg


スープです。


本日のランチ@ブアールアン_a0189915_23532976.jpg


サラダのドレッシングは、改善して欲しいなぁ~。
ヤムウンセンのタレとか食べさせてくれればいいのに。


本日のランチ@ブアールアン_a0189915_23533168.jpg


スパイシー太ビーフン炒めです。


本日のランチ@ブアールアン_a0189915_23533344.jpg


しかも、大盛にしました。+100円になります。


本日のランチ@ブアールアン_a0189915_2353344.jpg


モチモチの太ビーフン好きなんだよなぁ~。
この食感に、辛めのタレが良く絡んで旨いです。

スパイシーって事ですが、辛めって事でもあります。
ちなみに、砂糖は必須です。


本日のランチ@ブアールアン_a0189915_2353377.jpg


デザートは、タピオカのココナッツミルクです。
作り置きのタピオカですが、ブヨブヨじゃなくて、しっかりとした食感が残ってるんです。不思議だ。

久しぶりでしたが、味の変化もなく、満足なランチでした。


ブアールアン (タイ料理 / 北千住)

食べログ グルメブログランキング




by lotus_elise_111r | 2011-02-13 13:53 | yummy!(おいしぃ)
<< 東京芸術センターからの景色 本日の晩御飯@丸善 >>