人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@豚足
豚足の2日目です。
前日は、身が崩れたのを頂きましたが、本日のは、苦手な人多いかも?のまんま豚足です。
どうも豚足苦手な人は、この見た目がダメみたいですね。


本日の晩御飯@豚足_a0189915_13465328.jpg


見事な煮こごりです。
この状態で、固まったスープを食べるのも好きです。


本日の晩御飯@豚足_a0189915_13465719.jpg


またまた、ラップしてチーンするとこんな感じに変身します。


本日の晩御飯@豚足_a0189915_13465921.jpg


皮が主役のような気もしますが、赤身が旨いと思うんですよ。
皮と赤身の間のコラーゲンも旨いですが。


本日の晩御飯@豚足_a0189915_1347130.jpg


食べ方は、齧り付きます。


本日の晩御飯@豚足_a0189915_1347376.jpg


ラップしてチーンなんですが、こんな感じで生卵を入れておくと、スープでポーチドエッグな感じに。
この卵にスープが染み込んで旨いです。
これなら野菜入れても美味しいだろうな。





by lotus_elise_111r | 2011-02-21 22:31 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@とんかつ 一 本日の晩御飯@豚足&タンカン >>