人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@博多ラーメン ばりこて
4日ぶりの訪問です。しかも、震災の翌日で、、営業してるのか?と思いましたが、twitter見てると、ばりこて本店が
営業してるとの事なので、再訪しました。
みなさん、うちごはんではなく、外食が多いようで、満席でした。
子連れと飲みで、席が空かなかったからでした。


本日の晩御飯@博多ラーメン ばりこて_a0189915_13101831.jpg


たまごラーメンを頂きました。
もちろん、ばりかたで。


本日の晩御飯@博多ラーメン ばりこて_a0189915_13102293.jpg


本日のスープ濃度は、濃い目です。


本日の晩御飯@博多ラーメン ばりこて_a0189915_1310313.jpg


店名と同じ、ばりこてなスープです。
よく勘違いしてる人が多いのですが、豚骨ってとドロドロスープって固定観念持ってますが
そうじゃないコッテリもあるというのを認識すると楽しみも増えると思います。

替玉2回頂きました♪


博多ラーメン ばりこて (東高円寺、中野、新中野 / ラーメン)


本日の晩御飯@博多ラーメン ばりこて_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-03-12 20:11 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... 地震の被害 >>