人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吹雪の山中湖
ほうとうを食べ終わって、御坂道を通って、一宮まで、行きました。
ここいらは、夏になると来ているので、この時期は初めてになるかな。
道も空いてるし、ホームセンターもガラガラです。

山梨なのに、ミネラルウォーターが売切れでした。
こっちは、水が美味しいのに、なんでだろう?東京の人が買占めに来たのかな。。。

こちらからの続きです。

一宮では、ピーカンで日差しがきつく感じましたが、用事を済ませて、御坂道のトンネルを抜けると吹雪でした。


吹雪の山中湖_a0189915_13474277.jpg


もうビックリです。山越えただけで、こうも天気が違うとは。
河口湖から、山中湖までずっと吹雪でした。
エリーゼで、吹雪の中運転したのは初めてのような気がする。






吹雪の山中湖_a0189915_13475550.jpg


口の周りに食べカスが付いてるような。。。ドーナツ食ったのか?


吹雪の山中湖_a0189915_13475789.jpg


積もるばっかりの雪。


吹雪の山中湖_a0189915_13475954.jpg


ソフトトップって、積もると撓むのかな?
雪だと窓枠からのお漏らしがなくていいかも。


吹雪の山中湖_a0189915_1348235.jpg


雪とロータスエンブレムは、あまり似合わないね。


吹雪の山中湖_a0189915_1348423.jpg


ちなみに、自分にも積もってます。


続く





by lotus_elise_111r | 2011-03-27 16:35 | Elise(エリーゼ)
<< 独身男の一人宮ヶ瀬@ひとり・ひ... 本日のランチ@ほうとう不動 河... >>