人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@串カツ 新世界 大谷田店3
ここまで、色々食べましたが、揚げ物だからそんなに食べれないと思ったけど、物が小さいので、いくらでも入ります。
本場も、こんな感じなのかな?
肉類は、豚も、牛も、臭みがあります。

一番良かったのは、プチトマトかな。火が入る事によって甘みが増してなかなか美味しくなっていました。
あと、キャベツお替り出来るので、いっぱい頂きました。

こちらからの続きです。


本日の晩御飯@串カツ 新世界 大谷田店3_d0181803_17315544.jpg


生ソーセージ


本日の晩御飯@串カツ 新世界 大谷田店3_d0181803_17315835.jpg


不明


本日の晩御飯@串カツ 新世界 大谷田店3_d0181803_17315973.jpg





本日の晩御飯@串カツ 新世界 大谷田店3_d0181803_173211.jpg


不明


本日の晩御飯@串カツ 新世界 大谷田店3_d0181803_173278.jpg


ドリンクバーを頼むとアイスも食べ放題。
この懐かしいメロン!未だに製造されているそうです。


本日の晩御飯@串カツ 新世界 大谷田店3_d0181803_1732973.jpg


この容器を遊びに使ってた。


本日の晩御飯@串カツ 新世界 大谷田店3_d0181803_17321049.jpg


味は、昔と変わってないと思う。
このメロンシャーベットの香りと程よい甘み、くぅ~懐かしいよ。


本日の晩御飯@串カツ 新世界 大谷田店3_d0181803_17321314.jpg


捻り切るこのアイス。
最近では、韓流ドラマで出てくるの見てましたが、実際に食べるとは。
調子こいて、チューチュー吸ってたら、最後、味のない氷になってしまった。


本場のを知らないので、こんなもんなのかという感じです。
金額的には、色々頼んでも、まぁまぁ安かったので。
味は、もう少し頑張ってもいいような気がする。


串カツ 新世界 大谷田店串揚げ / 北綾瀬駅

食べログ グルメブログランキング
 



by lotus_elise_111r | 2010-10-10 20:30 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@萬寿苑 本日の晩御飯@串カツ 新世界 ... >>