人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3回 T☆K Night
第3回 T☆K Nightに参加してきました。
大宮からなら近いから、楽だろうと思っていたら、ナビがちゃんと案内してくれなくて、現地周辺を1時間ほどグルグル迷子になりました。
前回、2年前だったので、まったく道覚えていませんでした@爆


こちらからの続きです。

第3回 T☆K Night_a0189915_2330491.jpg


一眼レフ持っていったんだけど、三脚忘れた。仕方ないので、ISO上げて、手持ち撮影。
今一な画像になるなぁ~。


第3回 T☆K Night_a0189915_23305222.jpg


参加車両が全て、エリーゼってのも面白いね。土砂降りだったから、ハードトップ有利なのに。


第3回 T☆K Night_a0189915_2330551.jpg


埼玉開催だから?近い人が参加していましたね。
多摩と栃木除く@爆


第3回 T☆K Night_a0189915_23305882.jpg


この場所、蚊が凄いんです。
刺されまくりました。あっ!血が美味しくない年齢で、刺されていない方もいましたが・・・。


第3回 T☆K Night_a0189915_2331293.jpg




それにしても、エリ・エクの話より、豹ママとバカ話ししてる方が多かったような。ガハハハ。


次回は、迷わないように、事前準備しっかりして行きます。

参加台数:足車含めて11台

詳しくは、たま☆きん(埼玉&近県)Lotus elise/exigeの公式ブログを参照して下さい。





by lotus_elise_111r | 2011-09-22 22:00 | off-line meeting(オフ会
<< 本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう... 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... >>