人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店
蒙古タンメン中本 高円寺店で、急に発表された限定メニューが、『極五目味噌』と『極味噌卵麺』でした。
まさか、前日に発表するとは思いませんでした。スケジュールキャンセルして、食べに行っちゃいました。
極シリーズは、かなり好印象なので。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_a0189915_1461417.jpg


本日は、極五目味噌、麺大盛を頂きました。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_a0189915_1461777.jpg


見た目は、あまり変わりませんが、スープにトロミが出ております。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_a0189915_1462334.jpg


辛さは、店長作なのでいつも通りですが、スープはコクがあって濃厚、かなり旨いです。
これだけのスープが頂けるなら、通常もこの仕様にして欲しいです。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_a0189915_1461967.jpg


今回は、半ライス付けなかったけど、このトロミのあるスープだったら、ライス付けるべきだったなぁ~。
麺大盛にしてるけど、あっという間に完食してしまった。
池袋でも、この限定仕様を出した事ありましたが、旨さではこちらに軍配が上がります。

大満足な晩御飯でした♪


蒙古タンメン中本 高円寺店 (高円寺、新高円寺 / ラーメン)


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-08-30 20:19 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... 本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう... >>