人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
毎月恒例のぎゅうぎゅうオフです。
いつもmixiで告知してるのですが、誰も参加表明しないんですよ@爆
だから、駐車場に着いてから、参加者が分かる仕組みです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18514793.jpg


本日は、なんと!?4名の参加者でした。
こんな大人数だったのは、いつ以来でしょうか。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_1851458.jpg


最近のぎゅうぎゅうは、バドガールが来てるらしい。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18562944.jpg


店内メニューをチェックすると、新しいものが登場してる。
チヂミ、ドテチンの肉だって!気になりますねぇ~。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18563243.jpg


平日メニューで、こんなのあるんですね。
これなら、夜の一人焼肉に便利だな。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18515611.jpg


本日は、豚カルビセットMサイズ、ライス大盛、ミニ冷麺を頂きました。
またまた、2個食いしてしまった。
豚カルビに使われている味噌ダレが気に入っております。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18515937.jpg


ミニシリーズですが、量的には、かなり多いですよ。
他の店だったら、普通の量だと思います。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_1852654.jpg


スープは、出汁がよく効いていて旨いです。
ちょっと加減しながらお酢を入れると、味の変化が面白いです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18521038.jpg


麺の食感良いですねぇ~。こうでなくちゃ、冷麺じゃありません。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18522292.jpg


ライス大盛は、こんな感じのマンガ盛りで~す。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18555119.jpg


これ、みやもっちゃんが頼んだ、カリカリチヂミです。
旨そうだった。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_18555628.jpg


こちらは、惰眠伯爵さまが注文した、三鷹ホルモン(塩)です。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_1856052.jpg


遊びしてました。


会話の内容は、まぁ、凄くて面白かったけど、公開は出来ないだろうなぁ~。
久しぶりの大人数で、テンション、アゲアゲだったので、毒吐き過ぎたかも@爆


美味しい遊び。





次回開催予定は、9月24日(土)13:30~です。原則、毎月第四土曜日

焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店 (つつじケ丘、仙川 / 焼肉、ホルモン、韓国料理)


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-08-27 13:40 | off-line meeting(オフ会
<< 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... 本日の晩御飯@ラーメン二郎 横... >>