人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場朝オフ@第二会場
ドライブスルーペナルティー食らいましたが、気分はF1パイロット?だな@爆
で、第二会場へ直接来たら、先着のエリ・エクが2台です。あれ?もっといると言っていたのに何処か行ったのかな。
みなさん来るまで、時間があるので、いつものナル撮影しておりました。


こちらからの続きです。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_13315332.jpg


かなり横からの角度ですが、タイヤの角度が今一浅いな。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_1332033.jpg


さらに横からの、下から目線。
車の上っ面が映ってないと、なんか寂しい。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_1332691.jpg


タイヤをギリギリまで切って、角度を前から、さらに下から目線の斜め。背景を意識して。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_13321058.jpg


もうちょい、上から目線かな。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_13321222.jpg


前ボケ、後ボケ。もっとアップでもいいかな。
ライト点けてるけど、あまり意味なし。曇りで明るさ目立つけど、逆にシャッタースピードが厳しい。
おもちゃ三脚持参しよう。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_13321653.jpg


この斜めがいいな。もっと角度付けた方がいいかも。
次回は、斜めシリーズにするか。

ナル撮影してたけど、時間持て余したので、皆さんを待たずに帰りました。
ん~何のためにいったのやら。


お台場朝オフ@第二会場_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-10-02 09:40 | off-line meeting(オフ会
<< 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... お台場朝オフ@201110 >>