人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場朝オフ@第二会場
第二会場です。こちらでは、いつものようにナル撮影します。
本日は、かなりの引き立て役の皆様がいらっしゃるので、自分の車が映えますね。
背景の車たちよ、ご苦労。


こちらからの続きです。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_20312617.jpg


オレ様が、No1。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_20313057.jpg


それぞれの車で撮影されていますが、みんな自分の車にピンと合わせてます@爆


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_20313298.jpg


やっぱり赤が一番だ!


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_20313855.jpg


赤には、ブルーの背景イイね!


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_20314191.jpg


この角度が一番いいかな。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_20314480.jpg


これだと、ちょっと横過ぎる。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_2146549.jpg


タイヤにもう少し角度を付ければOKだな。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_20314949.jpg


もう少し前からね。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_2032379.jpg


本日の主役!!
昨晩、twitterでつぶやいていた、小人さんが、エリーゼ乗ってきたよ~。
なんと言う感動でしょうか、初めてエリーゼ運転してるの見た。
これが最初で最後かな。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_2032885.jpg


幻のZERO号です。
大きな体をした、小人のN氏自ら運転です。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_20321228.jpg


エンブレムのカラーがカッコイイと思ったけど。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_20321715.jpg


経年劣化で、色抜けてるだけなのね。
でも、シルバーのエンブレムってイケてると思う。


お台場朝オフ@第二会場_a0189915_20321862.jpg


時代を感じるステッカーです。
この車は、後日、首都高激込みの中、自走で旅立って行きました。
何も、エアコンレスで渋滞の時、首都高は知らなくってもいいのに@爆

続く


お台場朝オフ@第二会場_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-06-12 10:15 | off-line meeting(オフ会
<< コメダオフ@コメダ珈琲店 板橋四葉店 お台場朝オフ@201106 >>