人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の朝食@蒙古タンメン中本 新宿店
普段は、朝食を食べていませんが、今日は、朝一病院で、早く終わったので、前から食べてみたかった、
蒙古タンメン中本 新宿店の朝定食を頂きました。


本日の朝食@蒙古タンメン中本 新宿店_a0189915_23354068.jpg


この朝定食は、9:00~10:00の限定販売なので、なかなか来る事が出来ませんでした。
普通、この時間は無理ですよね。


本日の朝食@蒙古タンメン中本 新宿店_a0189915_23354480.jpg


本日は、朝定食を頂きました。
味噌タンメン、ライス、印度or麻婆、温泉たまご、のり、ラー油、福神漬けの内容です。
これで650円のライス、印度or麻婆食べ放題です。


本日の朝食@蒙古タンメン中本 新宿店_a0189915_23354773.jpg


味噌タンメンです。サイズは、半分かな?
ライスをガッツリ頂くのに、ちょうどいいサイズです。


本日の朝食@蒙古タンメン中本 新宿店_a0189915_23355072.jpg


ライスは、大盛にしました。
普通でも、多いですが、何回もおかわりするの面倒ですからね。


本日の朝食@蒙古タンメン中本 新宿店_a0189915_23355386.jpg


印度を選択です。新宿ですから、やっぱり印度だなぁ~。
で、大盛です。


本日の朝食@蒙古タンメン中本 新宿店_a0189915_23355634.jpg


中本オリジナルのラー油です。ナッツ類が多く、味的には今一でした。
辛くはありません。




海苔必要か?朝定食だと海苔か。


本日の朝食@蒙古タンメン中本 新宿店_a0189915_2336521.jpg


生たまごかと思ったら、温泉たまごでした。


本日の朝食@蒙古タンメン中本 新宿店_a0189915_2336854.jpg


味噌タンメンをそのままで、少し味わってから、印度投入です。
味噌印度ってメニューありますが、タンメンの野菜が載ってるので、オリジナルとは異なります。
味噌のスープと、印度の風味がバッチリ合っています。


本日の朝食@蒙古タンメン中本 新宿店_a0189915_23543429.jpg


印度大盛をおかわりして、今度は、印度丼で食べます。
印度をそのまま味わってから、温泉たまご載せて頂きます。
温泉たまごを混ぜると、辛さがマイルドになって、さらに美味しくなります。

結局、味噌タンメンに、印度大盛1.5杯投入、ライスに大盛1.5杯です。
印度大盛3杯頂きました。ライスは、大盛と小ライスでした。

朝から、こんなに食べたの久しぶりです。
650円でこれだけのお気に入りのものがいっぱい食べれたので満足ですが、最近、気になっているのが
高円寺と新宿のライスが、グダグダで美味しくないのです。
中本のライスといえば、ツヤツヤでモチモチの食感が良さだったのに、ゆるかったり、パサついたり、今一のライスばっかりです。
また、元の美味しいライスに戻って欲しいです。


蒙古タンメン中本 新宿店 (新宿西口 / ラーメン、つけ麺、丼もの(その他))


本日の朝食@蒙古タンメン中本 新宿店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-10-12 09:45 | yummy!(おいしぃ)
<< エリーゼのワイパー購入しました 本日のランチ@海鮮処 森田 大洗店 >>