人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
毎月恒例のぎゅうぎゅうオフです。今月は、参加者2名でした。
自分はエリーゼで出動したんですが、どうも始動性があまり良くないので、バッテリー充電した方がいいかも。
2週間乗らないで、これだと冬越せないかも。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_16435775.jpg


赤い車オフになりました。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_1644452.jpg


新しいメニュー発見です。
普通は4名で食べるみたいだけど、2名で逝けちゃう?みたいな事を考えてしまった@爆


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_16441066.jpg


本日は、サムギョプサルセットを頂きました。
先月と同じメニューです。まぁ、気に入ってるので。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_1644125.jpg


今月のバラ肉は、横置きで提供されました。
先月は、花のような形になっていましたが、色々パターンあるのかな。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_1644164.jpg


サンチュ、キャベツの盛り合せです。
この包む葉っぱ類ないと、サムギョプサルじゃなくなっちゃいますから。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_16441914.jpg


焼き野菜の盛り合せです。
先月の内容と同じです。季節のよって変更するのかな?


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_1644225.jpg


にんにくのホイル焼きです。ごま油の良い香りが特徴ですよ。
ちょっとにんにく臭が残ります。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_16442489.jpg


ナムル、キムチ、カクテキの盛り合せです。
たっぷりの量、提供されます。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_16442729.jpg


今日のスープは、ちょっと甘めだった。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_16443014.jpg


サムギョプサルは、サムジャンで頂くのがデフォルトなんでしょうかね?
コチュジャンで、食べるのも好きなんだけど。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_16443469.jpg


今月のライスは旨い!!
米を替えたのかな?新米だから?
旨いなぁ~♪


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_16444190.jpg


バラ肉焼くと、こんな感じですよ。
脂身少なめでしたが、これくらいは脂が落ちて、火が上がります。


大人の遊び。





動画撮影に三脚導入しました。手振れなしで良い映像撮れます。



本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_16444321.jpg


今日、食べていて気付いたのですが、食べるまでの手数が多いのです。
焼いて、切って、中身入れて、味噌つけて、オプション入れて、包んで、丸めて、ようやく食べれます。
だから、食べ終わるまでかなりの時間ですけど、旨いのが待っているから、手数がかかってもいいかな。


今月も、凄い話題で盛り上がるオフ会でした@爆


大満足なランチオフでした。
ちなみに、来月はクリスマスを避けて、変則開催の予定です。


次回開催予定は、12月17日(土)13:30~です。次回は、クリスマス外して、変則開催です。原則、毎月第四土曜日

焼肉ぎゅうぎゅう三鷹本店 (つつじケ丘、仙川 / 焼肉、ホルモン、韓国料理)


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-11-26 13:30 | off-line meeting(オフ会
<< 本日の晩御飯@天下一品 府中中河原店 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... >>