人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
毎月恒例のぎゅうぎゅうオフです。参加者は、多めの4名です。
今まで予想外の参加ばかりだった方ですが、今日は、予想が初めて的中しました。
本日は、今年最後のぎゅうぎゅうオフでした。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_19453171.jpg


家を出る時、エリーゼのセルが回りませんでした。
バッテリーが上がったのではなく、上がりそうだったので充電して、取り付けてなかったのです。
まったく気付かずに、キー回してた@爆


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_19453621.jpg


ここまでは、赤い車オフ状態でしたが。
右から、AX111RGTI、よくある光景です。

あの方が来ません!


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_19454177.jpg


満を持しての登場です。昨年は、仙台からの参加にビックリしたんですよねぇ~。
今日は、予想していましたよ。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_19455192.jpg


ここ数ヶ月、タンシチューが売切れでしたが、今日も売り切れです。
これ食べるためには、開催時間早めないとダメかな。

本日は、焼肉屋の牛丼・牛丼セット(ライス大盛、ジャスミン茶)、ミニ温麺を頂きました。
いつものセットメニューと同じように、ライス大盛にしたのですが。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_19455749.jpg


牛丼セットのジャスミン茶です。
この香りと、強めに感じる苦味が好きなんです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_1946063.jpg


牛丼です。
いわゆる専門店の牛丼とは異なります。
牛肉は、トロトロな状態に煮込まれていて、コラーゲン部分も含まれています。
画像だと小さめな器に見えますが、ガッツリいけちゃう丼ですよ。
大盛にすると、後悔してしまうほど、量が多いんです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_1946419.jpg


ミニ温麺です。
ミニと付いているのに、デカイんだな。
ニンニクの効いたスープが旨いんです。赤いけど、辛くありません。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_1946995.jpg


盗撮した、ハラミです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_19461297.jpg


こちらも、盗撮のカルビです。







本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0189915_19454469.jpg


本日の参加者4名4台、右から、AX111RGTIelise Sでした。
ランチを頂きながら、、ここでは書けない内容の会話を楽しむランチオフ。
かれこれ、4年も続いているオフ会です。

今年のぎゅうぎゅうオフは、本日最終です。来年も、いつも通りの予定で開催していきます。
さぁ、来年も肉喰うぞぉぉぉおおお。誤解されるといけないので、念のため書きますが、エリーゼのオフ会ですから@爆


次回開催予定は、1月28日(土)13:30~です。原則、毎月第四土曜日


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2011-12-17 13:30 | off-line meeting(オフ会
<< 建設中の東京スカイツリー 2011年皆既月食 >>