人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店
今年初めての蒙古タンメン中本です。年末はクリスマスが最後だったので、3週間ぶりの中本になります。
やっぱり、間空くと、この辛旨のラーメンが食べたくなるんですよね。依存症かも。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_f0293441_10434824.jpg


本日頂いたのは、五目味噌タンメン、麺大盛、たまスラです。
って、いつもこればっかりだな。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_f0293441_10435321.jpg


店長作。
自分に一番好みが合っている五目味噌タンメンです。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_f0293441_10442043.jpg


店長の五目味噌タンメンは、劇辛にならず、まず旨みが感じられるんです。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_f0293441_10442367.jpg


店長の五目味噌タンメンは、キャベツが多くて、炒め過ぎず、シャキシャキ感が残っています。
シャキシャキだと、野菜の甘みが足りないかと思われますが、それがしっかりとスープに溶け込んでいるんですよね。
さらに、冬は、白菜が入っているので、歯ざわり、旨みが、他の季節と少し違って楽しめます。
満足な一杯でした。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_f0293441_10442712.jpg


高円寺駅前の通りに、路駐してるエクがいました。リヤゲートが加工されてます。後方視界確保かな。
高円寺に何度も着てますが、エリエク見たの初めてでした。


本日の晩御飯@蒙古タンメン中本 高円寺店_c0118250_10493136.jpg

by lotus_elise_111r | 2013-01-13 20:00 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう... 本日の晩御飯@松屋 >>