人気ブログランキング | 話題のタグを見る
wishのリコール対応
ずっと放置していた、wishのサービスキャンペーンと2回目のリコール対応をしてもらおうと、ディーラーへ行ってきました。
電話で予約してもいいのですけど、日付の確認など直接やった方が話が早いですから。

対応してくれた方の第一声が、『ご迷惑をおかけして申し訳ありません』でした。
製造側の人ならそう思うのでしょうけど、セールスの人が、そういう思いで対応してくるのが、素晴らしいですね。


wishのリコール対応_f0293441_14202148.jpg


時間調整などで、10分程やり取りして、予約完了です。
その間に、昔ならお茶出てきたのにと思ったら、対応してくれた人が忘れていたみたいで、帰り際に、この水くれました。
とても、感じの良い人だったなぁ~。


wishのリコール対応_c0118250_10493136.jpg

by lotus_elise_111r | 2013-06-30 16:00 | wish(ウィッシュ)
<< 本日の晩御飯@ラーメン二郎 め... 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... >>