人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独身男の一人EMW@小海リエックス
女神湖で一服してからだったので、みなさんより遅れて出発しました。途中、北関東から参加の方と一緒に
走っていたのですが、自分が道を2回も間違えてしまい迷惑掛けてしまいました。
ナビで走るんですけど、いつも間違えるんだわ。

途中で集団に追いついたと思ったら、S1が側溝に落ちたとかでみなさん停車中。
自分は、邪魔になると思ったので、スルーしました。


こちらからの続きです。


独身男の一人EMW@小海リエックス_f0293441_2056051.jpg


久しぶりの光景なんですが、台数が少ないですね。昔は、段々畑の状態で、上の方まで車が埋まっていましたが。


独身男の一人EMW@小海リエックス_f0293441_20561485.jpg


今日も、峠に入ってからスイッチ入った走りだったのかな@爆


独身男の一人EMW@小海リエックス_f0293441_20562210.jpg


参加車両じゃないんだけど、図々しく駐車させてもらいました。
30分ほどかな、駄弁って、写真撮ってました。


独身男の一人EMW@小海リエックス_f0293441_20562658.jpg


1日目の集合写真です。公式カメラマンの隣りから盗撮しました。

この後、みなさんはケーキバイキングへと向かわれたので、自分はここで離脱。
結局、参加したようで、参加してない状態。いつものように、集団行動出来ない奴でした。

EMWスタッフの方、今までお疲れ様でした。感謝。


続く


独身男の一人EMW&プロジェクトKK
本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店
本日の朝食@コメダ珈琲店 松本庄内店
独身男の一人EMW@美ヶ原高原
独身男の一人EMW@女神湖
独身男の一人EMW@小海リエックス
本日のおやつ@ヤツレン
本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部
エリーゼのリームミラーが落ちた
本日のおやつ@コメダ珈琲店 石和店
エリーゼの走行距離50,000km到達
本日の晩御飯@松屋


独身男の一人EMW@小海リエックス_c0118250_10493136.jpg

by lotus_elise_111r | 2013-06-01 15:00 | off-line meeting(オフ会
<< 本日のおやつ@ヤツレン 独身男の一人EMW@女神湖 >>