本日の晩御飯@松屋
みさかの湯に着く前から、ガス欠の警告ランプが点灯しました。
が、しかし、この辺りはガソリン高いので、そのまま、高速に乗っちゃいます。
制限速度80km/hなんだし、エンジンの回転数も、3,000回転未満なので、十分間に合うと判断しました。

で、結果、高井戸まで高速使って、八幡山のスタンドまで、問題なく走れ切れました。
給油量が40Lなんだけど、マニュアルには、容量40Lって書いてあります。
昔、41Lの最高記録残してるので、ビックリはしませんが。

こちらからの続きです。


f0293441_13525370.jpg


ほっと一息付いた所で、お腹空いたので、独身男の一人EMW最後の〆は、松屋で特盛です@爆
だって、朝から、コメダのモーニング2回、ソフトクリーム、フルーツティー、アイスココアと、甘いものばかりだけど
ちゃんとしたご飯食べていなかったので、お腹空いちゃいました。
だからって、松屋の特盛23:00過ぎに食べることもないけど。

独身男の一人EMW終了です。プロジェクトKKも、3店舗回れたし、峠も楽しんで、充実した一日となりました。


独身男の一人EMW&プロジェクトKK
本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店
本日の朝食@コメダ珈琲店 松本庄内店
独身男の一人EMW@美ヶ原高原
独身男の一人EMW@女神湖
独身男の一人EMW@小海リエックス
本日のおやつ@ヤツレン
本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部
エリーゼのリームミラーが落ちた
本日のおやつ@コメダ珈琲店 石和店
エリーゼの走行距離50,000km到達
本日の晩御飯@松屋


c0118250_10493136.jpg

[PR]
by lotus_elise_111r | 2013-06-01 23:59 | yummy!(おいしぃ) | Trackback(21) | Comments(0)
トラックバックURL : http://elise111r.exblog.jp/tb/20453155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 人生沈没 at 2013-07-03 17:09
タイトル : 本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店
本日は、エリーゼ関係のEMWの日です。特に参加する訳ではないのですが、ちょいと顔出ししてみようかなと。 そこで、普通に行ったんでは面白くありませんから、独身男の一人プロジェクトKKを実施しました。 まずは、コメダ珈琲店 諏訪店です。昨年の6月オープンなので、オープン1周年ですね。 駐車場が広いです。 ここの看板には、FCが入ってます。最近、直営じゃないのに、入ってない店舗があるんですよ。 出入り口は、傾斜がありますが、勢いよく出入りしなければ問...... more
Tracked from 人生沈没 at 2013-07-03 17:14
タイトル : 本日の朝食@コメダ珈琲店 松本庄内店
さて、本日2店舗目のコメダは、コメダ珈琲店 松本庄内店になります。 諏訪店から、中央高速で1時間くらいですね。モーニングに合わせて高速使ったけど、山越えて行くのも面白いかも。 どうせ、独身男の一人プロジェクトKKなんで、気の向くままにふらふらと。 こちらからの続きです。 駅から近いかと思いきや、まぁまぁの距離がありました。 周りは、大きな郊外店が数軒あるような場所です。 出入り口は、フラットで何の問題もありません。 駐車場の広さに比べて...... more
Tracked from 人生沈没 at 2013-07-03 17:17
タイトル : 独身男の一人EMW@美ヶ原高原
コメダ珈琲店 松本庄内店を後にして、向かった先は、美ヶ原高原です。 松本から上がっていく道が面白そうだったので、目的地に選んでみました。 こちらからの続きです。 道中かなり面白い道が続いてましたが、土曜日ということと、遅めの時間だったので、前車に追いついてしまうことが度々 あまり気持ちよく走れませんでした。これ早朝だったらかなり楽しめそうです。 はっきりした天気ではなかったんですけど、ここからの眺めはなかなか良かったですね。 で、ビックリした事が、ここで...... more
Tracked from 人生沈没 at 2013-07-03 17:23
タイトル : 独身男の一人EMW@女神湖
美ヶ原高原から一気に女神湖まで降りてきました。途中、コペンの集団走行とすれ違ってましたが、いくらでも湧いて出てくる 感じでしたね。色んなコペンが走ってました。 ちなみ、松本から上がる峠道も良かったですけど、女神湖までの下りがめちゃ面白かった。 こちらからの続きです。 女神湖到着!と、思ったら出発時間でした@爆 ハンバーグ部ぶり。 おっ!地味ーさんがいる。何年ぶりだろうかってくらいお久しぶりでした。 岩牡蠣ぶり。 で、あっという間に...... more
Tracked from 人生沈没 at 2013-07-03 17:26
タイトル : 独身男の一人EMW@小海リエックス
女神湖で一服してからだったので、みなさんより遅れて出発しました。途中、北関東から参加の方と一緒に 走っていたのですが、自分が道を2回も間違えてしまい迷惑掛けてしまいました。 ナビで走るんですけど、いつも間違えるんだわ。 途中で集団に追いついたと思ったら、S1が側溝に落ちたとかでみなさん停車中。 自分は、邪魔になると思ったので、スルーしました。 こちらからの続きです。 久しぶりの光景なんですが、台数が少ないですね。昔は、段々畑の状態で、上の方まで車が埋まっていまし...... more
Tracked from 人生沈没 at 2013-07-03 17:34
タイトル : 本日のおやつ@ヤツレン
小海リエックスから、清里方面へ移動です。また、ここから独身男の一人EMWの始まりです。 単独行動が得意だからね。 普通なら、帰りますが、それではもったいないので、いつもの野辺山にあるヤツレンに寄りました。 こちらからの続きです。 相変わらず、こんな駐車場にある売店で!?って感じなんですが、客がひっきりなしに来店してました。 本日頂いたのは、ソフト&ヨーグルトの紙カップです。まx、あいつものと一緒。 ここのソフトクリームは、濃厚です、どこぞの牧場がやっているシャリシャ...... more
Tracked from 人生沈没 at 2013-07-03 17:35
タイトル : 本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部
独身男の一人EMWの二ヶ所目は? ヤツレンで美味しいソフトクリームを頂いて、帰ろうかと思いましたが、ここまで来たなら、やっぱり寄らないとね。 こちらもいつものコースで、いつものフルーツティーを頂いている八ヶ岳倶楽部です。 毎回訪問してるかな? こちらからの続きです。 今日の八ヶ岳周辺は、道路が空いてると思ったら、やはりこちらも空いていました。 ちなみに、駐車場内は、下から上に一方通行となっています。 ここの駐車場は、赤いエリーゼが似合うね。ウン...... more
Tracked from 人生沈没 at 2013-07-03 17:35
タイトル : エリーゼのリームミラーが落ちた
独身男の一人EMWで、フルーツティー堪能しました。 車に戻って、エンジンスタートすると、ルームミラーからカタカタと異音がするんです。 振動で、ネジが緩んだろうと、ネジ締めようと回したら、ポロッとルームミラーが落ちました。 こちらからの続きです。 普通、落ちないだろう?フロントガラス修復した時の影響かな。 あまり視界の良くないエリーゼですけど、ルームミラーなしで走ると不便ですね。 アフガンの裏でアゴ擦ってガリガリ、鹿とぶつかって左ミラー破損、そして今回のミラー脱落...... more
Tracked from 人生沈没 at 2013-07-03 17:35
タイトル : 本日のおやつ@コメダ珈琲店 石和店
八ヶ岳倶楽部を後にして、温泉に寄ろうと思ってたんですが、いつもの小淵沢じゃ、あまりにも時間が早すぎるので、 石和温泉に寄る事にしました。それでも、高速で行くと早すぎてしまうので、下道で行くことに。 それでも早すぎたため、プロジェクトKKを実施。 こちらからの続きです。 本日3店舗目のコメダ珈琲店 石和店です。 山梨県内で、4店舗営業していて、訪問3店舗目です。 営業時間は通常です。 ガラガラです。 出入り口は、フラ...... more
Tracked from 人生沈没 at 2013-07-03 17:35
タイトル : エリーゼの走行距離50,000km到達
コメダ珈琲店で、糖分補給後に、温泉です。独身男の一人EMWを満喫。 で、今日の温泉は、みさかの湯です。桃狩りに来ると利用している温泉です。 笛吹市が営業している公共の湯ですね。 こちらからの続きです。 さっぱりした後は、高速でガス欠と戦いながら帰路へ。 ちょうど、笹子トンネル抜けた後に、エリーゼがとうとう50,000km到達です。 9年での到達なんで、遅いかな。 9年で50,000kmの間に、色々な思い出が詰まっています。さて、この先、エリーゼを乗...... more
Tracked from 人生沈没 at 2013-07-03 17:35
タイトル : 本日の晩御飯@松屋
みさかの湯に着く前から、ガス欠の警告ランプが点灯しました。 が、しかし、この辺りはガソリン高いので、そのまま、高速に乗っちゃいます。 制限速度80km/hなんだし、エンジンの回転数も、3,000回転未満なので、十分間に合うと判断しました。 で、結果、高井戸まで高速使って、八幡山のスタンドまで、問題なく走れ切れました。 給油量が40Lなんだけど、マニュアルには、容量40Lって書いてあります。 昔、41Lの最高記録残してるので、ビックリはしませんが。 こちらからの続きです。 ...... more
Tracked from 人生谷あり谷あり at 2013-07-03 17:58
タイトル : 本日の朝食@コメダ珈琲店 諏訪店
本日は、エリーゼ関係のEMWの日です。特に参加する訳ではないのですが、ちょいと顔出ししてみようかなと。 そこで、普通に行ったんでは面白くありませんから、独身男の一人プロジェクトKKを実施しました。 まずは、コメダ珈琲店 諏訪店です。昨年の6月オープンなので、オープン1周年ですね。 駐車場が広いです。 ここの看板には、FCが入ってます。最近、直営じゃないのに、入ってない店舗があるんですよ。 出入り口は、傾斜がありますが、勢いよく出入りしなければ問...... more
Tracked from 人生谷あり谷あり at 2013-07-03 17:58
タイトル : 本日の朝食@コメダ珈琲店 松本庄内店
さて、本日2店舗目のコメダは、コメダ珈琲店 松本庄内店になります。 諏訪店から、中央高速で1時間くらいですね。モーニングに合わせて高速使ったけど、山越えて行くのも面白いかも。 どうせ、独身男の一人プロジェクトKKなんで、気の向くままにふらふらと。 こちらからの続きです。 駅から近いかと思いきや、まぁまぁの距離がありました。 周りは、大きな郊外店が数軒あるような場所です。 出入り口は、フラットで何の問題もありません。 駐車場の広さに比べて...... more
Tracked from 人生谷あり谷あり at 2013-07-03 17:58
タイトル : 独身男の一人EMW@美ヶ原高原
コメダ珈琲店 松本庄内店を後にして、向かった先は、美ヶ原高原です。 松本から上がっていく道が面白そうだったので、目的地に選んでみました。 こちらからの続きです。 道中かなり面白い道が続いてましたが、土曜日ということと、遅めの時間だったので、前車に追いついてしまうことが度々 あまり気持ちよく走れませんでした。これ早朝だったらかなり楽しめそうです。 はっきりした天気ではなかったんですけど、ここからの眺めはなかなか良かったですね。 で、ビックリした事が、ここで...... more
Tracked from 人生谷あり谷あり at 2013-07-03 17:58
タイトル : 独身男の一人EMW@女神湖
美ヶ原高原から一気に女神湖まで降りてきました。途中、コペンの集団走行とすれ違ってましたが、いくらでも湧いて出てくる 感じでしたね。色んなコペンが走ってました。 ちなみ、松本から上がる峠道も良かったですけど、女神湖までの下りがめちゃ面白かった。 こちらからの続きです。 女神湖到着!と、思ったら出発時間でした@爆 ハンバーグ部ぶり。 おっ!地味ーさんがいる。何年ぶりだろうかってくらいお久しぶりでした。 岩牡蠣ぶり。 で、あっという間に...... more
Tracked from 人生谷あり谷あり at 2013-07-03 17:58
タイトル : 独身男の一人EMW@小海リエックス
女神湖で一服してからだったので、みなさんより遅れて出発しました。途中、北関東から参加の方と一緒に 走っていたのですが、自分が道を2回も間違えてしまい迷惑掛けてしまいました。 ナビで走るんですけど、いつも間違えるんだわ。 途中で集団に追いついたと思ったら、S1が側溝に落ちたとかでみなさん停車中。 自分は、邪魔になると思ったので、スルーしました。 こちらからの続きです。 久しぶりの光景なんですが、台数が少ないですね。昔は、段々畑の状態で、上の方まで車が埋まっていまし...... more
Tracked from 人生谷あり谷あり at 2013-07-03 17:58
タイトル : 本日のおやつ@ヤツレン
小海リエックスから、清里方面へ移動です。また、ここから独身男の一人EMWの始まりです。 単独行動が得意だからね。 普通なら、帰りますが、それではもったいないので、いつもの野辺山にあるヤツレンに寄りました。 こちらからの続きです。 相変わらず、こんな駐車場にある売店で!?って感じなんですが、客がひっきりなしに来店してました。 本日頂いたのは、ソフト&ヨーグルトの紙カップです。まx、あいつものと一緒。 ここのソフトクリームは、濃厚です、どこぞの牧場がやっているシャリシャ...... more
Tracked from 人生谷あり谷あり at 2013-07-03 17:58
タイトル : エリーゼのリームミラーが落ちた
独身男の一人EMWで、フルーツティー堪能しました。 車に戻って、エンジンスタートすると、ルームミラーからカタカタと異音がするんです。 振動で、ネジが緩んだろうと、ネジ締めようと回したら、ポロッとルームミラーが落ちました。 こちらからの続きです。 普通、落ちないだろう?フロントガラス修復した時の影響かな。 あまり視界の良くないエリーゼですけど、ルームミラーなしで走ると不便ですね。 アフガンの裏でアゴ擦ってガリガリ、鹿とぶつかって左ミラー破損、そして今回のミラー脱落...... more
Tracked from 人生谷あり谷あり at 2013-07-03 17:58
タイトル : エリーゼの走行距離50,000km到達
コメダ珈琲店で、糖分補給後に、温泉です。独身男の一人EMWを満喫。 で、今日の温泉は、みさかの湯です。桃狩りに来ると利用している温泉です。 笛吹市が営業している公共の湯ですね。 こちらからの続きです。 さっぱりした後は、高速でガス欠と戦いながら帰路へ。 ちょうど、笹子トンネル抜けた後に、エリーゼがとうとう50,000km到達です。 9年での到達なんで、遅いかな。 9年で50,000kmの間に、色々な思い出が詰まっています。さて、この先、エリーゼを乗...... more
Tracked from 人生谷あり谷あり at 2013-07-03 17:58
タイトル : 本日の晩御飯@松屋
みさかの湯に着く前から、ガス欠の警告ランプが点灯しました。 が、しかし、この辺りはガソリン高いので、そのまま、高速に乗っちゃいます。 制限速度80km/hなんだし、エンジンの回転数も、3,000回転未満なので、十分間に合うと判断しました。 で、結果、高井戸まで高速使って、八幡山のスタンドまで、問題なく走れ切れました。 給油量が40Lなんだけど、マニュアルには、容量40Lって書いてあります。 昔、41Lの最高記録残してるので、ビックリはしませんが。 こちらからの続きです。 ...... more
Tracked from 人生谷あり谷あり at 2013-07-03 17:59
タイトル : 本日のおやつ@八ヶ岳倶楽部
独身男の一人EMWの二ヶ所目は? ヤツレンで美味しいソフトクリームを頂いて、帰ろうかと思いましたが、ここまで来たなら、やっぱり寄らないとね。 こちらもいつものコースで、いつものフルーツティーを頂いている八ヶ岳倶楽部です。 毎回訪問してるかな? こちらからの続きです。 今日の八ヶ岳周辺は、道路が空いてると思ったら、やはりこちらも空いていました。 ちなみに、駐車場内は、下から上に一方通行となっています。 ここの駐車場は、赤いエリーゼが似合うね。ウン...... more
<< 本日の晩御飯@蒙古タンメン中本... エリーゼの走行距離50,000... >>