人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のおやつ@コメダ珈琲店 小山店
第五回O.P.E.N.ハンバーグ部を無事終えて、そのまま帰るのもなんだから、下道でチョロチョロ走ってみました。
で、途中のコメダ珈琲店に寄り道です。ちょうど下道で中間地点のような場所だから、喉を潤すのにピッタリです。


こちらからの続きです。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 小山店_b0248771_1802356.jpg


こちらの小山店は、10日ほど前にオープンしたばかりの新店です。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 小山店_b0248771_18492967.jpg


17:00過ぎの入店でしたが、警備員が誘導していました。
オープンしたてで、土曜日だから客が多いんでしょうね。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 小山店_b0248771_1803113.jpg


駐車場の出入り口は、表も裏も、ほとんどフラットで問題ありません。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 小山店_b0248771_1803349.jpg


輪止めは、ある所とない所に分かれています。あっても、低めですね。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 小山店_b0248771_1803679.jpg


本とか新聞に混ざって、LEXUSのカタログ置いてある。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 小山店_b0248771_1803882.jpg


店内は、結構、狭いかも。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 小山店_b0248771_1804761.jpg


駐車場が広い割りに、席数少ないと思う。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 小山店_b0248771_1805283.jpg


本日頂いたのは、アイココアです。
モーニングじゃないから豆菓子付き。


本日のおやつ@コメダ珈琲店 小山店_b0248771_1805862.jpg


オーぺレーションは、慣れていないのに、意外と感じが良いですね。
多分、新人さんと、ベテランが混ざっているかも。
こちらの店舗は、客がうるさい。かなりのボリュームでおしゃべりしてる人が多かったですね。
これ栃木の特徴なのかな?


プロジェクトKK


続く


本日のおやつ@コメダ珈琲店 小山店_b0248771_1831503.jpg

by lotus_elise_111r | 2012-11-10 17:30 | yummy!(おいしぃ)
<< 本日のランチ@ラーメン専科 八潮南店 本日のランチ@第五回O.P.E... >>