人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店
毎月恒例のぎゅうぎゅうオフです。
天気は、曇り時々晴れって感じで、凄く暑い訳でもなく、過ごしやすいかな。でも、天気予報だと、大雨降るって出ていました。 


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_f0293441_2029240.jpg


今月は、4台5人でした。あれ?コペン凹んで見えない。 赤い車オフかなぁ~と思っていたら、お色直しが終わったXantia登場。 ピッカピカでしたね。
自分のエリーゼがみやもっちゃんの隣りだと、目立たないなぁ~。

雨の可能性で、@840_lotusさん、来なかったの残念。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_f0293441_2029512.jpg


本日は、豚カルビランチLサイズを頂きました。
本当は、サムギョプサルのセットメニューにしようと思っていたのですが、提供時間が出来て、17:00~になってました。
その気だったので、がっかりです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_f0293441_2029886.jpg


気を取り直して、同じ豚肉にしました。 


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_f0293441_20291029.jpg


これは、豹ママが頼んだ、温麺ミニです。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_f0293441_20291334.jpg


ミニでも、量多いでしょ。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_f0293441_20291656.jpg


今日は普通のオフ会でした。
過激な話題もなく、ブログに書ける様な内容ばかり。
たまには、こういう事もあるんだ@爆


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_f0293441_2029181.jpg


忙しくてまともな食事をしてなかったので、モクモクと食べちゃいました。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_f0293441_20292148.jpg


最初のライスは、普通盛りで。おかわりは、大盛に!!


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_f0293441_20292390.jpg


焼肉にライスときたら、OTR(=On The Rice)ですよね。


本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_f0293441_20292785.jpg


そして、キメは、RTR(=Rolling The Rice)です。

食欲が全開状態となって、普通盛り、大盛、大盛と普通盛りに換算すると合計5杯逝ってしまいました。
超お腹一杯です。


次回開催予定は、8月24日(土)13:30~です。原則、毎月第四土曜日







本日のランチ@焼肉ぎゅうぎゅう 三鷹本店_a0306952_21173129.jpg

by lotus_elise_111r | 2013-07-27 13:30 | off-line meeting(オフ会
<< コメダオフ@コメダ珈琲店 稲城... ピーチクの産卵3個目ね >>