人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場朝オフ@200705
毎月恒例のお台場朝オフに行ってきました。
家出る時にちょっとパラパラ雨が降っていたのですが、これくらいなら大丈夫と出掛けたら、途中の首都高で土砂降りにあいました。
Sタイヤじゃなくネオバだったので安心して走れましたが、道路が冠水してました。


お台場朝オフ@200705_c0118250_12181945.jpg


雨だと参加台数が少ないですよね。まぁ、この日は、『ロータスカップ・ジャパン』が開催されてたり、他でも色々あったようです。



お台場朝オフ@200705_c0118250_12182786.jpg


この日は、オフ会が目的じゃなくて、この後に行く『Diners Club private motor show』だったりします。


お台場朝オフ@200705_c0118250_121892.jpg


車列が前だけで終わるとは。


参加台数:18台 (エリⅠ:2台、エクⅠ:1台、340R:0台、エリⅡ:11台、エクⅡ:4台)
うち、初参加:2台
見学などエリ以外の参加:4台

詳しくは、E.O.S お台場朝オフ公式ブログを参照して下さい。


お台場朝オフ@200705_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2007-05-06 12:00 | off-line meeting(オフ会
<< Diners Club pri... TC1000走行会@プロアイズ >>