人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ岳メタボリックツーリング@3
次に向ったのが清泉寮です。ん~知らないので、清泉女子大の寮だと思ってました@爆
牧場なんですよね?


ココからの続きです。


八ヶ岳メタボリックツーリング@3_c0118250_17373086.jpg


目的は、コイツです。半袖で行ったので、これ食べたら寒くなっちゃいました。


八ヶ岳メタボリックツーリング@3_c0118250_173808.jpg


食べてばかりじゃないですよ!ちゃんと走りました。道も良くて走り易かったです。


八ヶ岳メタボリックツーリング@3_c0118250_17383637.jpg


この後ろから見る隊列は、美しいです。


八ヶ岳メタボリックツーリング@3_c0118250_17392285.jpg


目的地の小海リエックスです。ここでは、E.O.Sの毎年恒例になっているEMWが開催されている場所になります。


八ヶ岳メタボリックツーリング@3_c0118250_17401589.jpg


小海リエックスから、峠道をひたすら走りましたが、先頭集団とはぐれてしまいました。で、ナビ頼りに走ってたのですが、途中行き過ぎてしまうハプニングがありました。バカナビは、直進だったんだけどねぇ~。
なんだかんだありましたが、次の目的地の八ヶ岳倶楽部に到着です。


八ヶ岳メタボリックツーリング@3_c0118250_1741172.jpg


やはり平日なので、駐車場も空いてました。ずうずうしく、こんな写真も撮っちゃいました。


八ヶ岳メタボリックツーリング@3_c0118250_17414887.jpg


目的は、これです。フルーツティ。


八ヶ岳メタボリックツーリング@3_c0118250_17421615.jpg


フルーツティにはやられました!ポットの中にフルーツいっぱいです。紅茶にレモン入れますが、それと同じようにメロン、リンゴ、イチゴ、ぶどう、オレンジ、レモンなどを入れてあります。味は、フルーツの甘さが、段々と抽出されてフルーツの香りが渋めの紅茶によく合います。美味しいので飲みたくなるのですけど、味の変化を楽しまないといけないので、チビチビ飲むのがいいみたいですよ。
小腹空いてたのですけど、ケーキは我慢しました。カロリー取り過ぎ。。。


八ヶ岳メタボリックツーリング@3_c0118250_17425172.jpg


綺麗な景色、美味しいカレー、フルーツティと、楽しいおしゃべりで、充実した1日を過ごせました♪ご一緒させていただいた皆様に感謝です。


八ヶ岳メタボリックツーリング@3_c0118250_17431649.jpg



清泉寮 ジャージーハット (清里 / アイスクリーム)

八ヶ岳倶楽部 (甲斐大泉駅 / 洋食、カフェ、カフェ・喫茶(その他))

食べログ グルメブログランキング





八ヶ岳メタボリックツーリング@3_c0118250_10492655.jpg

by lotus_elise_111r | 2007-05-19 20:51 | off-line meeting(オフ会
<< toto(BIG)1等7本当たり!? 八ヶ岳メタボリックツーリング@2 >>