人気ブログランキング | 話題のタグを見る
toto(BIG)がキャリーオーバーです
前回は見事に外れたtoto(BIG)と、いっても一度も当たってないのですが、今回もキャリーオーバーで、賞金が溜まってます。
売上金も徐々に増えてきました。

toto(BIG)がキャリーオーバーです_c0118250_11614.jpg


買わないと当たりませんから、買いましたよ。
前回は、5口を2回に分けて買ったのですが、どうも当たりそうもない配列になってるので、今回は細かく2口に分けて合計10口買いました。

toto(BIG)がキャリーオーバーです_c0118250_113613.jpg


toto(BIG)がキャリーオーバーです_c0118250_114398.jpg


toto(BIG)がキャリーオーバーです_c0118250_114934.jpg


toto(BIG)がキャリーオーバーです_c0118250_115575.jpg


こう見てるとどれも当たりそうにない気がしてきます。
キャリー約5億円、売上約5億円という事は、1等の源資は、約10億円あるという事です。これなら最高6億円のチャンスもあるんじゃないかな?




by lotus_elise_111r | 2007-06-15 12:21 | Lottery&toto BIG
<< toto(BIG)がキャリーオ... インプラントの手術でした@痛 >>