人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その8
ホテルに着いて、シャワー浴びてたのですけど、痛い!街中歩いただけなのにもう日焼けしてました。顔、首、腕が赤くなってます。ヒリヒリ。

こちらからの続きです。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その8_c0118250_002628.jpg


夜の宴会?です。場所は、ホテルの1階にある居酒屋?になりました。本日、合流という事もあるので、ホテルから離れると面倒だと思いここにしました。

TACHIさんは、午後には沖縄入りして、レンタカーで、北部地域をドライブしてたそうです。みやもっちゃんは、夕方到着。ta840さんは、23:00ころの到着なので、先に始めちゃいます。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その8_c0118250_004443.jpg


何注文していいのかわからないのですが、適当に頼んでました。最初3人で、おしゃべりしていて、途中で、ezm-pirokiさんの登場です。
以前、お台場の朝オフにこられた時以来の再開です。沖縄に生息してるエリ・エク5台のうちの1台、エクSのオーナーです。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その8_c0118250_005918.jpg


エリ・エク談義に花を咲かせていると、ta840さん登場です。これでメンバー全員揃いました。
この間にも色々な食べ物を注文してたのですが、話が盛り上がって写真撮ってませんでした。かなり注文してたのですが・・・。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その8_c0118250_011410.jpg


さんぴん茶大好きなんですが、みやもっちゃんが注文してたマンゴージュースが美味しそうだったので、頼んでみました。このネットリとした感じがいいですねぇ~。

まだまだ、話がつきませんでしたが、0:00前に解散しました。
これくらいの人数だと、色々話せて楽しいです。オフ会だと人数多くて顔とHNが一致しませんからね。

明日は、美々ビーチで、BBQなんですよ。
ezm-pirokiさんも仕事の合間に顔出してくれるそうで、楽しみです。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その8_c0118250_02562.jpg


お店出た後、なぜか?小腹が空いたという事で、たこ焼き屋に行くことに。
店名は、『たこマックス』で、地元でも評判のお店です。タコは、大きくないのですが、たくさん入ってます。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その8_c0118250_021856.jpg


サイズがでかい!しかも、10個で500円なんですよ。
こちらの物価は、安いんですね。これが銀座なら3,000円くらいでしょう。


飲んでる最中に、明日は、5:30集合で、朝のドライブという事になってました。
起きる自信ないので5分遅れたら、置いてってとネゴしてしまいました@爆

続き

南国オフ@メタボリックツアー沖縄
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その2
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その3
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その4
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その5
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その6
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その7
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その8
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その9
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その10
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その12
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その13
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その16
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その17
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その18
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その19
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その20
南国オフ@メタボリックツアー沖縄最終版






by lotus_elise_111r | 2007-06-22 23:40 | off-line meeting(オフ会
<< 南国オフ@メタボリックツアー沖... 南国オフ@メタボリックツアー沖... >>