人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14
肉食べましたが、イカも登場です。獲れ立てのイカですから、不味い訳無いですし、期待の一品です。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14_c0118250_13494747.jpg


こちらからの続きです。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14_c0118250_1350644.jpg


イカの身です。肉厚で、柔らかく、ほんのり塩が効いていて旨い!
スルメイカとモンゴウイカの中間みたいな食感と味です。
鉄板じゃなくて網焼きだから余計美味しいかもしれません。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14_c0118250_1350227.jpg


イカげそ。これは、普通にゲソですよね。
肉厚な分、噛み応えがあります。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14_c0118250_13503813.jpg


バクバク食べていると、ezm-pirokiさんが、差し入れ持ってきてくれました。
地元でも美味しいと評判のお店のぜんざいです。写真撮り忘れたんですが、小豆じゃなく金時豆なんですよ。ほんのり甘くて、白玉も入ってます。これ気に入りました。
ezm-pirokiさんお忙しい仕事の合間に来ていただいて、ありがとうございました。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14_c0118250_13505683.jpg


甘いもの頂いたら、やっり肉ですよね。今度は、持込の鶏肉です。
皮から焼いて、パリパリ、肉はジューシーに焼き上げました。
塩味で、旨いのなんのって!絶品でした。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14_c0118250_13511519.jpg


ここまでで、かなりの量を食べてます。写真の量の倍以上は、食べてると思って下さい。ここらで一服しながら、おしゃべりタイムです。

そんなところ、椰子の木陰でウッシッシ~な状態でシーサーのお昼寝です。
爆睡です。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14_c0118250_13513270.jpg


ちょっとお腹も膨れてきたので、ビーチ周辺を歩き回ってみました。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14_c0118250_13515078.jpg


ビーチの対岸の防波堤です。
真っ直ぐに伸びた小道になってます。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14_c0118250_1352763.jpg


沖縄は橋が好きなんでしょうか?島なので橋が必要なのでしょうけど。
小さいのから大きいのまで、色々ありますね。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14_c0118250_13522444.jpg


歩き回るといっても、日差しがきつくて、そんなに長い時間表にいれませんでした。戻って、また食べます。肉・イカ・ソーセージ・とうもろこしなどなど、旨いですね。

そんな傍らに今度は、シーサーが1頭増えてます。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14_c0118250_13524044.jpg


シーサーは、2頭揃ってシーサーですからね。
食って、飲んで、寝るとは、メタボリックの象徴です。
それにしても、気持ち良さそう。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14_c0118250_1353758.jpg


みんな、寝たり、海に入ったりして楽しんでます。
そんな時でも、食ってます!残しちゃ悪いと思って、食べちゃうんですよね。

日もだいぶ陰りだしてきましたが、これで19:00くらいかな?
やっぱり西にあるんで、日没が遅いです。

南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14_c0118250_13532061.jpg


食べまくりましたが、さんぴん茶を飲みまくってもいます。合計2L以上飲みましたね。そろそろお開きなんですが、この頃になると、地元の方たちが集まりだします。会社帰りビーチパーティというのは、当たり前だそうです。

この日も、残念ながら綺麗な夕日は撮れません。

こんな楽しいビーチパーティを企画してくださった方に感謝です。
満足したビーチパーティでした。


7時間くらい食べてましたが、晩御飯は?
続き

南国オフ@メタボリックツアー沖縄
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その2
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その3
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その4
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その5
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その6
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その7
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その8
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その9
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その10
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その11
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その12
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その13
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その14
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その15
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その16
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その17
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その18
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その19
南国オフ@メタボリックツアー沖縄その20
南国オフ@メタボリックツアー沖縄最終版







by lotus_elise_111r | 2007-06-23 15:41 | off-line meeting(オフ会
<< 南国オフ@メタボリックツアー沖... 南国オフ@メタボリックツアー沖... >>